ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

フィギュア女子SP  

真央ちゃん~ベストな演技でした!!!

アメリカ代表の長洲未来さんを初めて見てびっくりした後だったんですが。
今回は真央、滑走順も狙い通りでラッキーでしたし、
このタイミングに合わせて調子が上がってきたのが良かった!!

去年はやっぱりスランプだったんですよね。
それまでの演技が素晴らしかっただけに、五輪への出場すら心配していました。
転倒する真央と、残念そうな顔は見たくなかった。
4年待ったオリンピックですから、是非ベストな状態で滑って欲しかった。

トリプルアクセルを練習時のように綺麗に決め、ミスもなく本人の言うように
ショートプログラムをいい得点で終わることができて一安心!
最初のジャンプが成功したあと、みるみるうちに硬かった表情が柔らかくなり、
どんどん笑顔になっていったよね?それを見ながら涙が出ましたよ・・・
真央の緊張と気合いが伝わってきてこっちが上がってしまうっていう(笑)
仮面舞踏会が流れるともう浅田真央を思い出すってくらい。

このパーフェクトに近い演技のあとじゃ流石にキムヨナもやり辛いのではないかと。
ところがあの高得点で1位ですよ。2人ともずば抜けてレベルが高いけど、
すみません、まだまだ彼女をなめてたみたいです(汗)めっちゃめちゃタフな精神力ですね!
いや、国を背負うって意味では二人とも同じプレッシャーだと思いますけども。
真央のライバルだから悔しいけど、なんか安定感というか・・完成度がちょっと上かな・・・
あの大人っぽさはなんなんだろう?表現力、なのかなやっぱり。

真央とキムヨナが、環境は違えどまるで双子のような存在で活躍し、
氷上でメダルを争うシーンをTVとは言えリアルで見られることが嬉しい!
1位と2位のフリーでの演技が楽しみ!!2人ともベストを尽くせ~!
関連記事

Posted on 2010/02/24 Wed. 14:33 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

thread: バンクーバーオリンピック - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1223-d9b790d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場