ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

5人とソロで世界進出  

みんなカツカツ最終回の感慨がふっとんだ件www

そりゃそうですよね・・・
とりあえずあちこちのニュース↓

・KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演
・KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー
・KAT-TUN5人で!初の海外ツアー
・KAT‐TUNが赤西抜きで世界ツアー
・赤西、単身米国へ!英語で!米ロス公演

なんか、“抜きで”とか、“不参加”とか、“5人で”
とかって単語ばかりが見出しに使われちゃってるからマイナスなイメージなんですよね。
どうもマスコミのKAT-TUNの扱い方(特に仁)に悪意を感じる気がするわ。

今朝このニュースを耳にした時は、確かに「は?何それ?何言ってんの?」と思いました。
茫然自失というか。でも、頭にはこなかった。

でも私が今、亀に夢中だからそんなに重く受け止めずに済んでるのかもしれない。
だから仁担の方がご覧になると、不快な思いをさせてしまうかもしれない。
あくまで私個人の思いなので、一応追記へ。
----------------------------------------------------------------------

だって、今回は目的と仕事が明快じゃないですか。

・KAT-TUNとしてのツアーは去年から決まっていた
・2月の友&仁を見た米国の方がオファーをした
・仁は悩んだが本心は熱望
・チャンスを逃がすなと5人が背中を押した

ですよね?何の曇りも疑問もない。
仁が自分の実力を試せる大きなチャンスが向こうからやってきた。
そんなのやりたいに決まってる!!仕事してる男なら当然の心理だと思います。

だがKAT-TUNのツアーがすでに決まっている。
でも、こういうチャンスは「今年はダメなのでまた今度」って言えるもんじゃない。
チャンスに次回、なんてない。やるなら今しかない。

でもメンバーは仁の背中を押した。
このチャンスを見送ることはないと。メンバーの誰でもやりたいという思いは一緒だろうし、
だけどそんなチャンスは誰にでも来るものじゃない。

ツアーは大変な人数が関わってスケジュールを組むわけであって、
それこそ去年から決まっているものを(国内のみならともかく海外まで!)、
今更仁があっちでやるから中止、なんてわけにもいかない。
だから今回は残念ではあるけど5人で。それが普通の対応だと思います。
これでもし今年は仁の米国公演だけで、KAT-TUNのツアーは無しなんて話だったら、
私はそっちの方が頭にきますね。

これの何がおかしいの?仁のどこが我儘なの?>マスコミ
しかも、期間が決まっていることであって、前回の留学とは明らかに違う。
私だって、仁のいない、6人じゃないKAT-TUNなんて考えられないけど、
変な不安は全くないです。ずーっと5人ってわけじゃないし。
ただ、今年はKAT-TUN6人のコンサートが見られないんだな~っていう、一時の寂しさだけ。

仁が、行く行く!!って浮かれて即答、とか事務所が元々決めてたとかだったら頭にくるけど(笑)、
2月のソロコンを見てオファーじゃ、つい最近だもんね。事務所がそんなこといきなり決めるとは思えない。
仁は当然悩んだようだし、メンバーだって今の仁を信じてるから快く「やってこい!」って
送り出してくれるんでしょうしね。この件でメンバーが謝る必要は全くないと思います。
仁側、他のメンバー側の言葉がはっきりしてる以上、私も安心していられます。

ただ・・・、前回のことがあるから仁担の方は割り切れないんでしょうね。
でも大丈夫だと思います!今回はおめでたい、仁が世界に知られるチャンスですよ!?
たとえ亀にだってチャンスがあるならどんどんやってほしい。

でも今年・・、ライブで仁がいないのは確かに寂しいですよね。
ロスなんてそんなに皆ホイホイ行けるとこじゃないし・・・
多分これが亀だったら私ももうちょい落ち込んでるかもしれませんけど(汗)でも嬉しいし応援する!
ただ今回のツアーには出ないってだけの話ですから!!


・・・こんなこと言ってますが最初は相当落ち込んだんです(笑)
ただでさえ人が落ちてる時に・・・なんでこんなフクザツなニュースをって。
今年は仁の歌が聴けない、仁亀の絡みが見られないのかって(そこ?)。
でも無理矢理↑のように考えて、気持ちを切り替えようとしています。
だって、仁にとってはすっごい名誉なことで、大変なチャンスじゃないですか!!
ツアーのMCではほぼ確実に仁の話をするでしょうし♪

私は勿論変わりなく応援するよー。
仁も、亀も田口も聖もたっちゃんもゆっちも頑張れ~!!



しかし・・・やっぱりKAT-TUNはやることが普通じゃないな(・∀・;)
でも、よくある「私と仕事とどっちが大事なの!?」って縋り付く女にはなりたくない(笑)
関連記事

Posted on 2010/03/25 Thu. 23:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

やっと夜には冷静に落ち着いてきました。
KAT-TUNのステージに仁がいない寂しさはもちろんありますが、アメリカで頑張る仁もKAT-TUNのAとして頑張ってるわけだから、仁亀好きには寂しいですが、応援していく気持ちは1ミリたりとも揺るがすに…。出稼ぎに出たヤツを待つ気分で…(苦笑)

URL | モモナツ #-
2010/03/26 09:35 | edit

モモナツさんへ

>モモナツさん

時間が経つと冷静になれますよね(笑)
今回のことはファンには一時期寂しさがありますが、彼らにとっては喜ばしい事。
亀のいうとおりこれからのKAT-TUNにとって損なことはひとつもない!と思います。
仁の単身赴任を応援したいです!赴任先で浮気しないと良いのですが(爆)
心配なのは亀との遠距離れんあ・・・ボソボソwwww

URL | なお #-
2010/03/27 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場