ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『Going!Sports&News』初回を終えて  

さて、遅くなりましたが先日の『Going!Sports&News』。

“ベースボールスペシャルサポーター”との肩書きで起用された亀梨さんですが。
いやー、これキャスターって言っちゃってもいいんじゃない?w

もちょっと緊張して声とか震えちゃって、
トークも詰まった内野ゴロ(無理矢理野球に例えなくてもw)みたいな感じになっちゃうかと思いきや。

全然だいじょうぶじゃーん!!∑(゜∀゜)♪

笑顔で爽やかに挨拶、VTRへの振り、江川さんとの会話・・・
もちろん大筋の台本はあるんでしょうけど、まったく問題ない!スムーズじゃないか!
私が気になるのは、“(実は原稿読んでるけど)読んでないよ♪”って感じの
わざとらしさのある人なんですね。滑らかに喋れるけど、自分の言葉じゃない・・・
亀からはそーいうの全然感じなかった!!適度な緊張とリラックス感で、安心して見れた!

まぁ、贔屓目に見てるのは当然あると思いますがwww

テーブルに肘をついて、すこし前屈み気味でカメラを見る亀が大人っぽい。
江川さんからの亀の投球に対するガチなアドバイス(笑)
それを真剣に聞く亀・・・良かったね!

ほんとこの番組への亀の起用はありがたいです。
本人のキャリアアップは勿論のことですが、亀のもうひとつの夢を叶えてくれて
ありがとうございますって感じ(笑)
だって亀がものすごく嬉しそうだもん。亀が笑顔だと私も嬉しい。

亀にとっても私にとっても最高の番組になりそうですね!!
唯一、編集が面倒なことを除けばw
あっっ、やっとラムダッシュのCMも見れました!
製品名なんですが、

ラム(↓)ダッシュ

じゃなくて

ラム(→)ダッシュ

なんだね?
あ、わかりづらいです?


ラム(↓)ちゃん(@うる星やつら)

じゃなくて、

ラム(→)レーズン

なのね、って感じです(笑)
関連記事

Posted on 2010/04/06 Tue. 17:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

なおさんのラムダッシュの発音説明に笑ってしまいました。
初回のわりに落ち着いていた亀にびっくりしましたが、上田さんとは何度か共演していた事もあるからかもしれませんね!
見てから気がついたんですが、これから毎週日曜日にナマ亀が見れるんだ~!と改めて嬉しくなりました(遅い?)

URL | モモナツ #-
2010/04/07 15:37 | edit

>モモナツさん

わかります~!私もまだあの亀が毎週生で見られるという実感がわきません(笑)
まだ1週間も経ってないのに、ちょっと前のことのような気分で・・。
ほんと司会が上田さんていうのは心強いですよね^^亀もきっと。

URL | なお #-
2010/04/07 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場