ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

たっちゃんマニュ  

あと1人の名前が一切出てこないたっちゃんマニュ(爆)

ジャケット撮影とか。
PV撮影とか。
みんなでごはんとか。

普段そーいうネタほとんど書かないのに(^▽^;)
嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいんだなww

ま、あえて謝ったりせず、普通にしていてくれる方が安心てのもあるけどね。
たっちゃんなりの心遣いなんでしょう。
でも“メンバー5人”っていう言葉はちょっとドキッとするかな。


最近上がったり下がったりだ。

ツアーを前にしてシングルやらアルバムへの期待はもちろん、
何処に振り込めば当たるだろうかとか、
パックツアーの申し込みをいつしようとか、
少なくとも去年の今頃はワクワクしかなかったんですよねー。

本来ならただ楽しみだけで心の準備をしていればいいんだけど・・・
やっぱり心の片隅(いや、半分くらい?)で、6人じゃないツアーっていうのが引っかかってる。

もちろん3年前よりは全然先が見えてる状況だし、
前回と今回では全く異なるかたちでの5人ツアーだけど、ね。
わかってる。
わかってる、けど。

不安が1%も無いか?
と言われれば嘘になる。

それでも私は、メンバーから発信される言葉を信じたい。
報道や活字に翻弄されたくない。
うん。明るくいこう。

今日はKAT-TUN結成9年の記念日。ロクーンおめでとう!

-------------------------------------------------------------------

木村拓也コーチの突然の・・・あまりにも早すぎる逝去に心からお悔やみを申し上げます。
選手や関係者らのコメント読んでたら泣けてきました。

これは今年も絶対に優勝しないと、ね。
関連記事

Posted on 2010/04/07 Wed. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

本当に複雑です。
亀に会える、彼等が本気で楽しませようとしてくれてるコンサートは待ち通しいけれど、それを目にした時の現実を見るのが少し怖い気もするんです。そんな大袈裟な事(ただの単身赴任中)かもしれないけれど、心に引っ掛かってしまっているのも事実で…。
コンサートで彼等を感じればきっと疑心暗鬼になってる気持ちも晴れるはず…と信じています。

URL | モモナツ #-
2010/04/08 10:28 | edit

>モモナツさん

ええ、確かに彼らの心中を思えば、心配したり不安になったりするのは失礼なのかなとも思います。きっと私達のそれらの思いを吹き飛ばすライブをやってやろうと思ってるでしょうし。
来年になって、去年は大変だったよねぇ~!と笑い飛ばせる日が来ることを祈ってます。
CDで仁と亀の掛け合いやコーラスを聴いてると、当分聴けないんだ・・・とやっぱり切なくなります。

URL | なお #-
2010/04/08 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場