ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今夜も寝ます。  

なに、今日は千葉マリンへ取材に行ってたんですって?
亀よく働くね~っていうか忙しいね~(;´▽`A``
そんなスケジュールじゃこっちは追いきれないよ(笑)
今シーズンどれだけ野球録画すりゃいいんだ.....

ま、本人は疲れるどころかウキウキのワクワクでしょうけどね^^
なんつったって大好きな野球。毎回毎回初めてのことに、
きっと瞳がキラキラ☆してるんだろーなー。

キラキラしてる人を見てると、自分もキラキラ出来るのかな。

『Going!』(CDの方ね)の、初回盤のc/wのタイトルが発表されたんですね。
『SMILE』だそうで。
SMILEっていうと、マイケルがカバーしてたチャップリンの曲を思い出すなー。
あれは名曲ですよねー。さてKAT-TUNではどんな感じに?

私は明日っからまた残業weeeek!!( ´Д`)=3 ハァーッ
そんなわけで、今夜もせっかくのキャスター亀にお逢いできません・・・(涙)
28日のさいたまで逢うからいいもん!!(言霊!)

22時ですがおやすみなさい。
関連記事

Posted on 2010/04/18 Sun. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

コンサートも間近だし、取材した夜には生放送と大忙しな亀ですね!
でも、きっと亀の事だからそんな忙しさも充実させてたのしんでるのかなぁ…と思ってみたり~。

そんな亀には負けられないと、今日は大掃除開催中!(規模が違いすぎる?)亀が頑張ってるんだから…と思うのと、少しでも主婦らしい事しとけばコンサートもデカイ顔して行けると言うのもあるって理由ですが(苦笑)

URL | モモナツ #-
2010/04/19 11:04 | edit

>モモナツさん

アイドルのスケジュールってどれだけハードなんでしょうね?
出来れば一日亀に密着してみたいです(いろんな意味で疲れそうwww)

いやいや、主婦業ってかなりハードワークだと思います!!
だって世の中の男は殆ど一人で家の事出来ないですもんww
さすがに亀にだって主婦業は出来・・・出来そうだな(爆)
でも確かにやるべきことを普段やっておけば、文句は言わせないぞ!ですよね(笑)

URL | なお #-
2010/04/19 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場