ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

昨日の亀マニュ  

公開リハのネタで、あやうく書きそびれるとこでした(汗)
亀からの大事な言葉だからね。


火曜日の分と、水曜日の分・・・
二日分の亀の“ごめん”
いただきましたっ!!

あーもー、
可愛すぎるから許すっっ(*´∀`*)

野球の取材にライブの準備、筋トレに長風呂。
ごはん食べて眠って・・・
当たり前だけど、一部を除いて、亀も私達と同じ人間なんだなぁ~と実感。

その中には悩んだり笑ったり、時には涙する日もあるんだろうな~。
それでも、私達の前ではいつでもとびきりの亀梨和也。
やっぱり亀はすごいなぁ。

余裕がなかったのは、いろいろなことでいっぱいで、気持ち的にってことかな?
そのうち亀なりの余裕を見つけられるといいね。

レコーディングもしてるようで・・それはアルバムでしょうか?
いつ発売なのか待ち遠しいですが(笑)おとなしく待ってます。
リハで新曲が聴けたり・・・ってことはない?

とりあえず身体に(風邪に)気をつけて、
さいたまで元気な笑顔を見せてくれればなと思います。
それがいちばん嬉しいです。
関連記事

Posted on 2010/04/23 Fri. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

更新を待ってる時は“ど~した?亀!”と思いつつも、あの「ごめん」ですぐ許せてしまうのは溺愛してるからでしょうか?(笑)それとも亀梨マジック?

新しい事にチャレンジしたり、ツアーやレコーディングと頭がフル回転で大変なんだろうな…(そうでなくても周りに気を使うタイプだし)
もうすぐ会える亀にパワーをあげられたらいいな…。
そ~言えば、なおさんラムダッシュのカタログGETできた?今日、少しもらってきたよ~!

URL | モモナツ #-
2010/04/24 10:20 | edit

>モモナツさん

亀の場合、イライラしないし忙しいんだろうな~って待てるのが不思議です(爆)
許しちゃうのは、亀に責任があります!!亀梨マジック=溺愛、です^^
そっか!!チームKazuyaが亀にパワーをあげられるなら嬉しいですねー!!
カタログ、涎が出るほど楽しみにしています♪♪

URL | なお #-
2010/04/24 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場