ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

スペシャルメドレー@Mステ  

Mステ、先ほどチェックしました!!
今週もミニステKAT-TUNじゃなかったですね。来週はCD発売後だからそうかな?

FALL DOWNいいよねーー!!テレビだとなんかカッコよさを出すのが難しそうだけど(汗)
ライブだとスピード感があって凄くいいんですよね^^
カラオケだとAメロが寒くなりそうだけどw

なんか、先週のようなお揃いの白も良かったんだけど、
やっぱKAT-TUNはバラバラな衣装の方がいい、ってか好きだなぁ。
揃ってない方がグループの個性が出るって不思議。
亀の衣装がパンクでいい!!髪も襟元がすっきりしてるから、首が長く見えて綺麗。

97年のヒット曲・・・このコーナー殆ど懐かしくて楽しいんだけど、今日はびっくりでした。
“KAT-TUNの亀梨くんに似てる・・・”と中学生に言われたアーティスト。
亀に似てるなんて誰だよ!?と鼻息を荒くして待ち構えたら、
私が当時物凄くハマっていてツアーで全国遠征してたGLAYのTERUだったとさwwwww

実は以前、歌う亀の表情や雰囲気の向こうに、TERUを感じたことが数回あります。
やっぱりそのときの私の印象は気のせいじゃなかったんだね、他にもそう見える人がいるってことは。
顔が似てるわけじゃないんだけど・・・なんだろ、空気みたいなものかな?
亀が“俺!?”って驚いてガッツポーズしてたのが可愛かった~。嬉しいのかな?

そして知人は、亀が時々hydeに似て見えると言います・・・(来週共演だ!)
私は全く意識したことなかったのでそれにもびっくりしたんですが。
なに、ということは、私の好みのタイプは意外と一貫しているということ!?(;^ω^)
自慢じゃないけど亀以外は、顔から入ったわけじゃないんだけどなww

まさかの全国放送で田口クライムwwwwwドン引きされてますけどwww
それにしてもそっくりなのは確かだ(笑)
そんな田口のお母さんに、歌わずにボイパだけやってろ言われたゆっちに爆笑www
たっちゃんのカジュアルな感じの衣装カワイイ!
そしてヤンクミ・・いや仲間さんと並ぶ亀に、裸エプロンの話振った聖ナイス♪♪

で、明日は静岡に行くんですが。
明後日の出勤が、お休みをいただけましたーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
余りにも血走った眼で仕事していたのでしょう(笑)そりゃもう必死でしたし。
なので最終新幹線で帰京ではなく、掛川のホテルに泊まってきます。
エコパからダッシュしなくて済みます。ふ~良かったぁ~。
関連記事

Posted on 2010/05/07 Fri. 23:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

白いKAT-TUNもいいけど、やっぱりKAT-TUNはこれよね!って感じでしたね!
そして、亀の美人度がUpしてていいわぁ~♪

なおさん、間違いなくなおさんの好きなタイプは一貫していると思うよ(ただし、坂さんは除外)顔じゃなく雰囲気で似てるトコを感じるもん!だから、なおさんが亀を好きになったのは当然!なのよ…きっと(笑)私は突然変異です(坂さんと亀は似てないし)

とうとう明日は静岡!
KAT-TUNを感じて、亀ドラキュラに魂抜かれて来てください!お裾分けの感想楽しみにしてますね~!
行ってらっしゃ~い♪

URL | モモナツ #-
2010/05/08 00:04 | edit

>モモナツさん

そうなんですよ、確かに白いKAT-TUNもいいんですけど、それはたまにだから新鮮に感じることであって、
ずっと爽やかだったら物足りないんですよね(笑)
モモナツさんは顔で幸ちゃんだったんですね!(爆)私は最初は顔で先生でしたからww
亀は髪型によって似て見える人が変わってくる、不思議です。
首筋や喉を仰け反らせて歌う姿が似てるのかな?私はそんな首筋にメロメロですがw

静岡では亀に魂持ってかれました。レポ頑張ります・・(汗)

URL | なお #-
2010/05/09 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場