ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

君に胸キュン@少クラ  

タイトルにハッとした貴方、さては昭和ですね?w

私が少クラを夢中でリピしている間に
京セラの当落がいつのまにか始まっていて
連動キャンペーンの内容もちょっと進展してる!!

でもどうせ当落確認は電話繋がらないし、
キャンペーン詳細がわかったとしても当たらなきゃ関係のない話。
てなわけで、まず少クラの感想を!

胸キュンゲストの亀梨和也さん。
胸キュン審査委員長の模範演技に期待していたのは私だけですか??
でもあれだよね、亀もあーいう場だと照れちゃってキメキメで出来ないんじゃない?
ライブ中とか歌番組とかじゃないと意外と照れるよね~(笑)
告白対決で亀が女の子役を・・・って流れになったとき無駄にドキドキしたぜ。
舌打ち真似されて照れる亀にズキュン♪だっつーの。

思い出の星空、亀が今まで見た中でいちばんキレイだと思った星空は
ジュニア時代に取材で行った富士山、だと!!!

その話聞いたことあるんだけど、仁も一緒だったよね!?10年くらい前でしょ?
ゆっちはいなかったけど、斗真って言ってたけど、カツンっていうか仁だよね!?
なにそこ、あえて言わなかったでしょ・・・なんかものすごーく嬉しい!!
(けどせつない、みたいな)
私にはちょっとした爆弾発言だったよ。
そのキレイな思い出の中に、仁が居たことが・・なんていうか感無量。

『愛しているから』は、初映像化!ですね。
去年のDVDにちょこっとはあったけど、こうしてステージでマイク握り締めて歌う映像ありがとう!!
正直そ~んなに好きな曲じゃないんですが(汗)、こうやって歌う亀を見ると泣けますな。
出だし音が取れなかったのはご愛嬌(笑)歌詞を間違えたのも許すw
予想したところでサングラスを外し(ウタワラのcareを思い出した)、転調してサビへ。
あー、そんなにせつない表情で歌わないで・・・うー泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

亀ってさ、KAT-TUNの中にいると最年少なせいか結構キャピキャピしてたりするのに、
少クラゲストだと後輩の前でしっかりしなきゃ、みたいな感じであんまりはしゃがないじゃない?
それがちょっと寂しくて(笑)。キメてるのも素敵だけど、笑顔の亀が見たいのよねー。

こやまるの、ライブ後の写真良かった!!ゆっちグッジョブ♪
亀の髪がシャワー後って感じでぺったんこ!でサングラス!
なのにあんだけかっこいいってどんだけだよ(゜д゜)
うわ~聖みたいに寄り添いたいwww

そしてフード被ったたっちゃんが仁に見えたのは私だけかしら(汗)
なにあのたっちゃん超美人!!目が女子じゃんか!!微妙に上目遣いでキラキラぁ~(*´Д`)
ゆっちとのツーショになんだか萌えたぞ(←)ふたりともかわいいわ~!
つか集合写真も撮っておくれよw

しかし愛しているからは良かった・・・初めていいと思ったかもなぁ。
歌い終わって、マイクを指でとんとんってしながらカッコつけてんのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そしてカッコつけてる自分に照れてるっぽい空気がまた可愛い・・・
あああ。亀に「そんなヤツやめて、俺んとこ来いよ」って言われたい・・・
・・って書きながら顔がニヤついてしまう自分ww痛すぎwwww

いいんですよどんなに痛くたって恥ずかしくったって!!なんとでも言って!

だって

それだけ亀が好きなんですから(*´ω`*)しょーがない。
関連記事

Posted on 2010/06/11 Fri. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場