ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

サマプレあれこれ  

いや・・・もともと当たるなんて予想は1%もしてなかったので外れて落ち込みもしなかったけど、
3日の大阪、初っ端が亀で握手をしたと聞いて複雑でした。

最初は、私はもともとファンに媚びない、アイドルらしくないKAT-TUNだから好きになったので
握手なんてベタなことは正直、して欲しくなかったな~と思った。
けれども今回は、メンバーからの感謝の気持ちでしょ?
トークや中継だけで終わってたって良かったものを、あえてメンバー発信でファンと握手を
しようとしたんですよね(きっとそうだと思う)。
今回のことでいろんな思いをメンバーもして、それでも付いて来てくれるファンに・・・

それは、媚なんかじゃない。
メンバーなりの愛だよね。

だから今は、自分が当たらなかったとはいえ嬉しいことをしてくれたな~と思います。
不思議と、嫉妬とか悔しさっていう気持ちは無いな~、負け惜しみでなく。
私嫉妬深い方なんだけどな~w

だって、なに、衝立があって、一人ずつ入って、そこに亀がいて握手、したわけでしょ?
私だって握手をしたい気持ちだけはあるけど、実際は絶対に無理!!!
それこそライブでトロッコやら外周やらで触れるくらいならキャーー!ってなるけど、
亀と1対1・・・亀と目を合わせて手を握る?いやいやいや有り得ない、絶対無理、出来ません!
恥ずかしいとかじゃなく無理。あまりにも憧れて、好き過ぎて逆に出来ない。

だって参加された方のレポを読んで、自分で想像するだけで涙出ますもん(笑)
会場出る前どころか、いや亀の前に立つ以前に緊張で号泣するレベルだと思う(汗)
想像号泣ですよ!?ww話すどころか、リアルに腰が抜ける気がする・・・
静岡で、2~3m前の亀と目が0コンマ何秒合っただけで貧血起こすくらい放心状態でしたし・・・
ただ亀と握手する機会なんて一生無い気がするから、稀少という意味では羨ましい気もしますけど
私はKAT-TUNを生で見るのはあくまで歌とダンスだけでいいかな。

あと、うちらと同じ位置に降りてきて欲しくない。なんだろ、やっぱり手の届かない存在で居て欲しい。
こういう考え方って変わってるのかなσ(^_^;)
握手よりコンサートを1本でも多く見たい。

まぁ、仮に私が当選していたとしても、関東or東北だったので亀では無かったんですけどねwww
逆に亀以外なら嬉々として握手を素直に楽しめるかも?w
握手するならゆっちがいいな。あの綺麗な手に触ってみたい(笑)
東京は聖だったのか。休憩時間削ってまで握手に時間割いてくれたって?さすが聖!


とにかく素敵なサプライズ有りのプレミアムイベントでしたね!
KAT-TUNの気持ちはしっかりと受け止めました。倍にして返すから!!(*^^*)

あ、トートバッグ嬉しいです、ありがとうございます(笑)
関連記事

Posted on 2010/07/05 Mon. 09:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

コメント

そっか…
私の場合何だろう?
悔しいに近いんだけど、今回のツアーを見てKAT-TUNが凄く頑張ってるなぁ…と言う思いが強くて、その時々で精一杯の頑張りを見せてくれていたけど、本当にファンと一つになろうと言う雰囲気が強く出ていたツアーを見て、亀に「ありがとう」という気持ちを伝えたいという思いが凄く大きくなってた時に聞いた握手会に涙が出た…って感じ。もちろん、行けなかった人の気持ちも伝わっていると冷静になった今では思うんだけどね。
でも、改めて自分が涙する程に亀を好きなんだ…とビックリしてるトコ。

URL | モモナツ #-
2010/07/05 11:11 | edit

握手会って最初聞いた時、え?今更…と正直思ったけれど、機会を作ってくれたメンバーも、参加できたファンも素敵な時間を作れたようで、握手会もありだなと思ったけれど、私も仁さんとの握手は考えられないなぁ、触れられない、触れてはイケない存在みたいで、どれだけ信仰してるんだろう(笑)
白い衣装着て爽やかにGOING歌うKAT-TUNや、握手会をするKAT-TUN、仁さんが居ないから出来る事と思ってしまう自分が情けないです。

URL | まーこ #-
2010/07/07 00:03 | edit

>モモナツさん

お互い泣くほど亀が好きなライバルなんですね(爆)ライバル?いえいえ、
私は遠くから見てるだけで満足ですww
そうか!お礼、というか感謝の気持ちはは確かに亀に伝えたい、私もそう思います。
そっか・・・ファンレターでも書こうかしら(笑)そんなの書いたことないわー
どうせなら全員に書こうかしら。

URL | なお #-
2010/07/07 15:09 | edit

>まーこさん

あ、やっぱり神格化してらっしゃるんですね(笑)私もそうです、亀も仁も握手なんて無理です。
私なんぞが彼らの前に立つ資格なんか無い、ってくらいですw
仁の海外公演がなかったら、Going!で仁も爽やか真っ白やってたんでしょうか?(笑)想像つかないです。
握手会は確かに・・彼は嫌がりそうですね(汗)ていうか危険な気もしますね。

URL | なお #-
2010/07/07 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場