ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

どん底の中から光を見つけに・・  

いやー、昨夜はなかなか眠れなかったですねー
身体の水分が無くなるんじゃないかってくらい涙が溢れて溢れて・・・
もちろん起きたらヒドイ顔ww

昨夜21時のマニュ更新だったのに、スポ紙早かったよねー!
今朝の新聞に載ってるんだもん(笑)事前に流したのかよって思ったくらいw
しかし・・・激動の4日間だったな・・


でもなんかもう少し落ち着いてきた・・・かも(早!)

いや、まだ当分DVDとかは見られないと思うけど(雑誌の整理もできないじゃないか!)・・・
それでも時間は過ぎてゆくんです。
明日はやってくるんです。

やっぱり無理に、すぐに自分を納得させようとするから辛いんだ。
流れにまかせてればいいのかも。

こういうのって、考え方ひとつで違ってくるんだよね。
(勿論感情がついていけないってのはありますが)


KAT-TUNから一人抜けた、っていうんじゃなくて
KAT-TUNっていう、5人の新しいグループがデビューしたんだと思うことにする。
KAT-TUNと仁の、新たな門出だと。


同じKAT-TUNだけど、これが第2章なんですよね?
だったら受け入れるしかない・・・
過去を振り返って悲しむこと以上に、これからの未来に期待したい。
KAT-TUNは絶対今までより強く大きくなるはずだから。(ていうかそうならなくちゃ!)

やっぱり前を向いて歩き出してる5人・・KAT-TUNに失礼な気がして。
前のほうが良かった・・・なんてちょっとでも思ってる気配をメンバーに感じさせたくなくて。
せっかくのコンサート、全力で楽しみたい。


ま、でもドームは大泣きしちゃう気がするんですけどね(笑)
泣くのは土日で終わりにしたい。
早く乗り越えて、KAT-TUNのために立ち直りたいです。



↓拍手コメお返事です>ぴすたちお様
------------------------------------------------------------

>ぴすたちおさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
仁担さんでしたか・・・本当に辛いですね。気持ちの整理ができませんよね。
そうですね・・・仁も5人も立派な成人男子ですから、己の目標や生き方がはっきり見えてくる頃だと思います。
私と仕事とどっちを取るの?じゃないけど、男の夢を押しとどめるようなファンにはなりたくないと
私は思っています。もちろん今までに経験したことのない悲しみでいっぱいですけれど。
行かないで、ここにいて・・・って言うこともできますが、たとえもしそうなって、
暗い表情のまま、作り笑顔で本意でないアイドルをされて嬉しいか?と聞かれればそうは思いません。
きっと、確実に今までよりもっともっとカッコいい、輝く仁を見られる!
その日をワクワクしながら待ちたいです。その為にはこっちも笑顔でいないと・・・
お互いに、ゆっくり時間をかけて応援できるようになるといいですね。
関連記事

Posted on 2010/07/21 Wed. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

本当に激動の4日間で悩んで、考えて、泣いて。
吹っ切れたとは言えないけど、前に進もうとしている彼らを応援する気持ちは変わらないなら彼らを信じて歩き出さなきゃね!
まずは、土曜日行けるように交渉しなくては(苦笑)

URL | モモナツ #-
2010/07/22 16:24 | edit

>モモナツさん

カツンと一緒に前に進みましょう!!
たとえ泣きながらだってゆっくりだっていいと思うんです。私も泣きながら・・・です。
どんなに辛くても、カツンに会いたい、歌を聴きたい。
今となってはこのタイミングで良かったのかも?とも思ったり・・・
ツアーのない時期だったら余計会えなくて不安になりそうだから・・・今回の件の直後に
メンバーの生の声を聴けるって嬉しいと思います。
土曜日、モモナツさんの参加をお待ちしています!!^^

URL | なお #-
2010/07/22 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場