ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第16回  

待ってました、西武ライオンズ岸投手に取材!!
だって私岸くん大好きですから!!もう取材してから一体いつ放送してくれるのかと。

亀もオールスター見てました!と。
「自分が取材させてもらった選手ばかりなので・・・あぁ~って」
わかるわかる!!素人の私とかでも、あぁこの前亀に教えてくれた人だ~って、
勝手に知り合いのような気持ちで見てました(笑)
オールスターゲームですから・・・それだけ凄い選手に取材させてもらってるっていうことだね!

西武ドーム、ここではレオがお出迎え!
レオまさかのバク転!!そんなに運動神経良かったんだ。
それを見てジャニーズの血が騒いだのか、対抗する亀梨和也!(笑)
うぉっ、背中・腰のチラリがぁ!!!!ごちそうさまですっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
レオのお陰!はっ、まさかレオもそれが見たくて・・?www

渡辺久信監督にご挨拶。
ここでも練習入っちゃえば?とのあたたかいお言葉。
シーズン中なのにねー、何処の球団もあたたかいですよね~。
今年のうちのドラフト1位!!と亀を紹介(笑)ダメです和也はあげません!!!


先日の千葉ロッテに続き、選手の練習に参加。ストレッチきたー!
守備が苦手だった中島選手はその守備で大成。その中島選手とともに、
亀は声が小さい!と言われながらも守備練習。
「球の回転がわからないです」
芝のクセによってバウンドしたりころがったり悪戦苦闘、しかし捕れない。プロって凄いね!

キターーーー岸投手イケメン!!!ずっと前から好きでした!!!(笑)
いやぁ美形の並びはきれいだわ~、おっきいイケメン、ちっちゃいイケメンww
(ここらへんスタジオの会話がでかくて聞きづらいんですけどww)

岸さんからKAMENASHIネーム入りのユニフォームをプレゼント!いいなぁ。
岸投手の魔球と言われるカーブを見て、「すげー!なんだアレ」
目をキラキラさせて、バッターボックスに立たせてもらう。
「なんで?なんで?なんでだろう・・・」あー亀可愛い。

そうなのよー岸投手は打てないのよ~すごいよね~!
岸さんも手が綺麗だね~、カーブの握りを教えてもらい亀が挑戦。

「曲がってないですよね、バチコーンいかれますよね」
一生懸命投げ込む亀、奇跡の一球が!!


出た~ソフトバンク多村選手との一打席対決予告!!
うわ、そこでこの魔球岸カーブ投げたんだ!?
出し惜しみきたー(笑)早く見たいよーー!

江川さんからカーブのお褒めの言葉をいただく。
ボールを持って真剣に研究、野球やってる人にはたまらないねこの番組。
(魔球を)モノにする気の亀!私はそんな亀をモノにしたいwww

スターには通じるものがある・・・亀たちの世界も一緒だと思うよ!
関連記事

Posted on 2010/07/30 Fri. 09:07 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

コメント

何処の球団でもマスコットとの絡みがツボで、いちいち可愛い亀。
この番組始まって、なかなか普通は教えていただけない球種を一流の方に教えてもらえて、しかも器用にマスターしてしまう亀って凄いよね!こりゃ次回のジャニーズ野球大会が楽しみだわ(苦笑)

話は変わって、ちょっと頑張って絆創膏はがしてみたの。完璧ではないけど、ちゃんと見れたわ!(ソロのない漫画コンのDVDだけど)

URL | モモナツ #-
2010/07/30 15:56 | edit

ライオンズネタと来たら、食いつかずにはいられません(笑)。
岸くん、カッコいいでしょー♪
ライオンズって、昔からなぜかイケメンが多いよね?
久信監督だって昔は…。
いやいや、今だってステキですけど!(爆)

URL | midori #-
2010/07/31 10:10 | edit

>モモナツさん

なんで亀はマスコットと相性がいいんでしょう!!しかもマスコットより亀のが可愛いですからね(笑)
そうですよね、いくら経験者とはいえ、センスがいいのと吸収力があるんでしょうね。
野球大会は是非見たいですが、これだけプロ相手に投げちゃってる亀だと、物足りないのでは?とも
思います(笑)思いっきり投げられないんじゃないかと^^;

私はまだ・・・DVDはちょっと勇気出ないです(汗)

URL | なお #-
2010/08/01 15:00 | edit

>midori

うんだから岸くん、うちにくれない?www
いや久信さんは元々カッコよかったもんね。
あの人が今監督なんだもんねぇ・・・時の流れを感じるわ。
あ、秋山さんも監督だもんなぁ!!!すげぇ~

URL | なお #-
2010/08/01 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場