ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

昨夜のSHOCK特番  

昨日のNHKのSHOCKの番組、予想以上に良かったです!
初めは昔のKAT-TUNが映るかと期待して見ていただけだったんですが、
いつしかそれすら忘れて見入ってしまいました。

あれだけの舞台を(観劇した事はありませんが)10年続けるっていうのは、
並大抵の努力ではないだろうなって・・・
そして今、作品は違えども光一に倣って座長をはっている亀の姿を重ねてしまい、
あらためて亀に尊敬の念を覚えました。

フライングでひやっとした瞬間だったり、内くんの瞼の怪我だったり・・・
演技に対して相手を尊重しつつ、どうなればいちばん観客に伝えることができるかを
本番ギリギリ、いや幕があがって舞台を繰り返す中でも模索していく光一の仕事に対する姿勢。
きっと私たち、観る側の感動の裏には壮絶な稽古があるんですよね~。

でもこういった経験は当然誰にでも出来ることではないだろうし、
亀にその役が与えられているっていうのは、亀にとっても私たちファンにとっても
とってもステキでありがたいことなんだろうな。

来年、帝劇で亀のドリボを観るのがまた楽しみになりました。
そして亀もいつか、こうやって特集してもらえますように。

さて、少クラSPの録画が終わったらすぐ見よ~っと!
関連記事

Posted on 2010/08/19 Thu. 21:02 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

本当に10年続くのも凄いですし、普通の舞台と違うジャニーズならではの演出をこなす体力と精神力に尊敬してしまいます。
今回の特番での光一くんを見ても、ドリボズの亀を見ても全てを舞台に注いでいる人からにじみでるオーラは凄まじくて、「選ばれし人」なんだなぁ…と強く思ってしまいます。
また来年、息をするのを忘れ異常なまでに緊張しながらあの空間を楽しめる日を今から心待ちにしたいと思います。
(何度行っても帝劇に行くと半端ない緊張感に襲われてしてしまうのはなぜ?)

URL | モモナツ #-
2010/08/20 11:00 | edit

>モモナツさん

やはりあの舞台を見て緊張するって、亀や出演者たちの緊張が伝わってくるからなんでしょうか?
カツンに限らないですが、確かに静かなバラードや、アカペラになると私も息を止めてしまいます。
去年の初ドリボはわたくし、亀が舞台に出る直前に緊張しすぎて泣きましたからね(笑)
来年も楽しみですね~。

URL | なお #-
2010/08/23 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場