ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第21回  

おかえり亀~!!そしておつかれ~!
無事に帰ってきてくれて良かった^^

なんか今回序盤からよく喋ってない??
全体的に、ツアーをやり遂げた高揚感が残ってるのかなって思うくらい
いつも押さえ気味にしている(と勝手に思っている)『亀梨和也オーラ』がダダ漏れじゃ??と思いました。
巻きものなし、Vネックシャツに黒ジャケット、中はチェックのベスト?秋だね^^
江川さんを振り返って上目遣い、たまらんわ~

今回のプロジェクトは、ホームラン企画。
楽天山崎さんからホームランの極意を学ぶという・・・なんて贅沢な!

宮城スタジアムへ・・・まーしかしどこのユニフォームも似合うわね。
“バックスクリーンに入れたい!”そりゃ野球やる人にとっては夢なんだろうね~。
ほんとに目がキラキラして少年みたい。さすが「僕、ギャップです」の亀だねw

以前に指導を受けた青木さん・・・しかし正統派イケメンだよなぁ!
この前のスピンオフだっけ、千葉マリンで西岡さんと青木さんに挟まれたベンチでの3ショット
あったじゃないですか、未公開の。あれにすっごい萌えたんだった!!!(笑)
あの・・青木さんの照れたような柔らかい微笑みが好きなんですよねぇ(ザ・面食いw)

そうそう、今見るとこのころこんなに細かったんだね!!
まるで今とガタイが違うじゃないか亀・・・そういえば段々ジャニーズの体型から遠ざかってるって
自分でも言ってたよね(笑)これ見ると顔も肩も腕も、全体的に今より細いもんなぁ。


亀と逢うの始球式以来かな?いつも山崎さんも感じのいい方ですね^^尊敬。

HRの魅力とは?と山崎さんに尋ねると、打った時の観客の歓声でゾクゾクすると。
亀も想像してゾクゾクしてるっぽいけど、亀も同じじゃないの?今更歓声じゃダメかな?(笑)
教えて欲しいです、亀はどんな時にゾクゾクってくるのか・・・(笑)

亀の打球がスタンドに入る可能性は“・・ないと思う”
うわー山崎さんはっきり言ってくれましたね^^;でも無駄なお世辞言わない人の方がいいや。
アゲアゲにされてもこっちが恥ずかしいしね。
まぁ亀の体格じゃ、絶対的なパワーが今のままだと足りないっていうことだよね。
それは自分でもわかっているんだろうけども、悔しそう(笑)でも笑顔。
ピッチャーでいうと140~150km出すくらい、プロなら打ち損じでも入るくらいでないと・・・
そのくらいホームランバッターでいるっていうのは凄いことなんでしょうね。

アイドルの亀に対して、非常に本格的なバッティング指導と解説をありがとうございます!!
決して馬鹿にしていたりしない態度の山崎さん(勿論他球団の方も)を尊敬します。
むしろ、プロ野球選手を目指しているわけではない(ないよね!?w)亀に、
ここまでして下さって感謝の気持ちででいっぱいです。私からもお礼を(笑)

青木さん・内川さんの打撃練習法を見て勉強になったという山崎さん。
やっぱり山崎さんも見てらっしゃるんですね!!(;゚Д゚)
やってみたけど自分には合わなかったと。やっぱり一流の選手っていうのはこういうところが違う!

そして亀のティーバッティングから。
山崎さんは亀の下半身に注目!!(私も違う意味で注目www)
何気に亀の太もも、内ももを触る山崎さん・・・ちょ!!!wwずるい!!!www
内ももの筋肉と親指の力が大事だそう。
“もうつりそう・・・”という亀wwちょっと息があがってるのがエロいなぁもう。
後ろ足は残して体は前へ・・・“野球って難しい!”と亀。ほんとだね~

続いてロングティーは、遠くへとばすイメージで。
“飛ばねぇ~”
顔は残して・・・キープザフェイス(by松岡修造氏)ですねww

山崎さんのお手本を見て苦笑する亀は笑顔で脱力。言葉がないって感じかな?
それにしてもすげぇ的確な指導!さすがプロ選手ですね~(当然です)
ピッチングと一緒だと気づく亀は、頭で理解はしてるんだね。

それにしても指導を受ける亀の目ヂカラったらもう!!!o(*´д`*)oブンブン

実践編はフリーバッティング。
口開けて、飛んでくるボールを見る亀。いいねこの表情。
帽子の後ろから出る髪に、時の流れを感じるなぁ。ツアー終わったから切ったりするかなぁ。

“オーバーフェンスするんじゃなかったの?ww振らなきゃ!!”と山崎さんに言われ
“します!”と亀。笑顔だけど、もどかしくて悔しそう^^

この日の最大飛距離は推定60m。あと50m足りないと!!(笑)うっわまだまだ~!
帽子とったら髪が、メッシュでボサボサ、でもこれも好きなんだな。
“振りこみます!!”


スタジオにて、一番難しいのは頭で考えてることと身体が一致しないこと、だと。
“俺、力ないっていうのを実感して、無理かなぁ・・・w”と(笑)
“諦めないけど・・・”その語尾に、パワー的に自分の限界を感じているのが窺える。

来週はバット工場ですね?なんだかまた別の萌えがありそうなので期待大だ!!
関連記事

Posted on 2010/09/01 Wed. 21:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場