ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

KAT-TUNは歌って踊ってナンボ  

昨夜のラジオでやっと『Keep the faith』聴けましたね~

KAT-TUNスタイルでは1コーラスだけかと思いきや、フルで流れて。
ただ、うちのラジオはニッポン放送のノイズが凄くて・・・。
初めて聴いたR-OneKAT-TUN(すいません)、文化放送は綺麗に入るから
ちゃんと聴き取れました。
KAT-TUNらしい、スピード感溢れるナンバーでとても気持ちいいです!
氷室さんっぽい・・・というか、バンドっぽい曲じゃありません?
(GLAYのTERUが歌ってるイメージがぴったり、と思ったのはココだけの話)
それをかっこよく歌いこなすKAT-TUNはもっとかっこいいぜ!
特に、歌い出しのの声・・・切ないsexyトーンが悩ましくてステキですわ~
もう堪らないです PVも楽しみだし、ガシガシ踊って欲しいなあ。

喜びの歌』も疾走感があって凄く好きなんですよね~。
6月2日東京ドームで初披露の時は感動したなぁ。一番盛り上がったシーンでしたし。
なんかあの時は涙が出ましたね。KAT-TUNが6人で歌う価値、みたいなものを感じて。
すっごく盛り上がってるのに涙が出るって不思議です・・・
大好きで大切で感慨深い歌です。

明日は軽井沢へお出かけなので、携帯から写メブログします♪
雨らしいですけど(笑)

関連記事

Posted on 2007/10/31 Wed. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/148-82b4bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場