ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

スペシャルメッセージ動画  

J-netのスペシャルメッセージ動画見ましたよ!!
もちろんKAT-TUNも仁もね。

こうして見ると・・、本当に別々の道を歩き出したんだな~としみじみ思います。
いい意味でそれぞれ先を見据えて・・・地に足がついている。
時間の流れって凄いですね。寂しいですがきちんと別々に見られるようになってきました。

ファン歴が浅いからだよ、と言われてしまったら返す言葉はありませんが(汗)
先を見る分には平気なんだよね、振り返ると寂しくなるけど。

KAT-TUNは京セラ?本番10分前の様子。
一番気合いが入ってテンションが上がってるときだと思うんだけど・・・
そんな時にこういう収録とかあっても集中力切れないものなのかなぁ。
じゃなかったら、余裕があるってことなのか。
これからもっと落ち着いてくるのかなぁ。

亀も“またすぐライブやりたいぐらい・・・”って言ってるね!!
ただの気持ちの・・・言葉の勢いかもしれないけど・・・
なんかこれだけ皆に匂わされると、なんかあるんじゃないかって考えちゃうよー!!v(≧∇≦)v♪
私にはライブがいちばんの嬉しいニュースなんだから!!

仁はインタビューと・・・ていうか動く仁を相~当久しぶりに見た(汗)
UTBなんちゃらのサイトも見たことないですからwなんかずっと見れなくて。
相変わらず美人さんだわ。それにVネック深すぎwww

あー、私が1日違いですれ違いになった滝様コン!!
タッキーと絡むとこんな感じなのね?仁って年上に甘えるタイプなんだね♪
椅子に座らされてビビリ気味の仁や、ジンジン♪って歌できゃははって笑うのかわいー。
ええ、離脱した以上はどんどん活動してもらわないと、それこそ納得できません!
シングルもアルバムも非常に楽しみにしております。

そしていつか、KAT-TUNメンとキャピキャピ絡む姿を見せて!
せめてそのくらい、見たいよね。


↓拍手コメお返事です>mama,neco様、モモナツ様
-----------------------------------------------------

>mama,necoさん

たっちゃんうちわ初めて作りました。初めて作ったのは2008年に仁で、去年は亀、
そして今年はたっちゃん!そのうち全員作りたいと思いますvv全員大好きですから!!
ゆっちへのプレゼント、確かに全員ゆっちを良く知ってるって感じが出てますよね(笑)
亀へのプレゼントはみんな何を選ぶんだろう、今から楽しみです!
あっちでもこっちでもありがとうございます^^


>モモナツさん

KAT-TUNと合コンの妄想はどうなりましたか?wwゆっちと意気投合したってことは・・・
もちろんそのまま帰ったわけではないですよね?(笑)
私は「シャワー浴びたらすぐ帰れよ」って言われてもいいから亀と!!(爆)
あー妄想楽しいwww
あ、しながわ水族館行かれてたんですね?そういえばクラゲ調べましたが、
飼い方が難しい(とてもデリケートみたい)うえに、寿命が3ヶ月~1年くらいしかないそうです(汗)
関連記事

Posted on 2010/09/09 Thu. 22:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

コメント

久しぶりに動く仁さんを見てキャピキャピしてます(笑)もちろんKAT-TUNも見ましたよ。私も仁さんとKAT-TUNを別に考えられる様になってきましたよ。それはやっぱりそれぞれが頑張ってる姿を見せてくれてるからだと思います、ファン歴なんて関係ないと思いますよ。これからのKAT-TUNと、仁さんの活躍が楽しみですね。

URL | まーこ #-
2010/09/10 04:05 | edit

私も何だか久しぶりに見る仁が嬉しく感じられて普通に見れました。
何でだろ?短い時間のコメントでしたが、仁がきちんと前を見てるんだな・・・と感じられたからかもしれません。本当に首を長くしているファンのためにも、早く仁の嬉しいお知らせが届くといいですね。

P,S
妄想劇場の続きですが、ゆっちはその日にアクションおこさないと思うんで、たぶんその日は帰りそうな気もする・・・(苦笑)

何、妄想を真剣に考えてるんでしょう(爆)
なおさんのおかげで、きょうもエッチ後のセリフをチェック!ヤバイ楽しみができました(笑)

URL | モモナツ #-
2010/09/10 17:37 | edit

>まーこさん

動く仁を見ると私もあえて見ないようにしてきた感情が揺さぶられます。綺麗で可愛いわ~
もう私たちは楽しみにするしかないですからね!早く仁の音源が欲しいですね^^
これなら・・・って離脱もやむを得ないと思えるくらいの作品と活動に期待!です。

URL | なお #-
2010/09/10 22:18 | edit

>モモナツさん

うん、やっぱりソロになったからにはファンを唸らせる作品を作って欲しいし見せて欲しいです。
私たちのショックも・・・それを上回るくらいのこれからの活動に期待しています。
仁には全力で活動に専念して欲しいです。

ゆっちとは、まずは電話番号とアドレス交換でその日は終わりですかね?(爆)
そう言われればそんな気もしますね!まさかゆっちがそんな軽はずみな!!!ww
数日してから連絡が来て、「お食事でも・・・」って感じでしょうかw
ああ、妄想サイコーですね^^

URL | なお #-
2010/09/10 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場