ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』ラスト?  

いや~今年のペナントレースがここまで混戦になるとはね!!
だからあれよね、生放送でないスポーツ番組ってこういう状況だと困るなって思いました。

今日の『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』。
そういえばこのスピンオフは今回でひとまず終了なんだっけ?
だから総集編だったのかー。

裏方さんやHRプロジェクト、どれも何度リピしたことだろう
思えばこの番組がこんなにいろんな亀を見せてくれるものになろうとは・・・
亀じゃないけど、番組の企画と各球団関係者の皆々様に感謝です。
もちろん、亀の努力も認められたと思う!

楽天マー君への質問コーナーがオモロー!でしたね(笑)
亀への逆質問、マー君が空気を読んで(?)引いてくれました!
あのカード引かれるときの亀の顔ったら^^も~かわい~
そして引いて欲しいカードを引いてくれたマー君、大人だわ~w

最近の悩み。ホームランを打てる身体になりたいと(笑)
当然かもだけどここでけっして野球・番組に関係のない事を出してきたりはしない、
それが亀クオリティーwwお仕事第一、亀梨和也って感じだわ。
ホームランは確かに打って欲しいし(亀梨モデルも作ってもらえたことだし!)・・、
無理無理という上田さんの鼻もあかしてほしいし(笑)

13歳からずっとジャニーズだから(他は)想像出来ないと。
でもジャニーズじゃなかったら野球選手になってたと思うって!
うん、亀ならどちらにせよ一流になれたんじゃないでしょうか?
何事にも努力を惜しまない人、ってイメージだもん亀は。

3Dメガネをかけて野球を見る亀がキュートだった!!
ボールが手前に飛んできたときの3人が一斉に身体を引いていて爆笑。
亀の驚き方ってさ、いちいち女子っぽくね?
目を丸くして口開けて、手とかのリアクションが可愛いんだよねん(*´ω`*)

亀の服からするとこの前のGoing!Sports&Newsの前後に収録したのかな?
ほんとうにおつかれさまです。
このスピンオフ、来年も楽しみにしてるよ~!


あ、NEWS担の皆様、沢山の拍手ありがとうございます~vv
関連記事

Posted on 2010/09/11 Sat. 18:23 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場