ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

「し・・・」待ち  

暑いのは今夜で終わりでしょうか?

エアコンの修理に来てもらったのはいいけれど、結局直らなくてorz
新しいのをケチな大家に買わせることになったんです!!
それはいいんだけど、明日から使う必要がなくなりそうな件www

亀のPanasonicイベントのワイドショー、ひとつも見れませんでした↓
そしてポケットドルツを購入したため、先日エントリーしたブーツは自粛しましたw
や、たいした金額ではないんだけどね・・・タバコも値上がりするし・・・(汗)
値上がり分は駅までのバスをチャリにして補おうかと(止める気はいまんとこナシ)^^;


先日のゆっちマニュでも触れていた、レコーディングの件。

あれ、前回その言葉が出たのっていつだったっけ?
それからまたレコーディング?と不思議に思いました。
いつなんでしょうねー新曲は・・。
でもジャニってレコーディング→発売のスパンが短いから、10月とかかな?と推測。

ホワクリ以来ずっとタイアップが続いてるけど、今度はどうなんだろ?
それがあるとしたら、何かしらの新しいお仕事があるわけで・・・
正直なところ、もうタイアップがないとキツいよね、KAT-TUNに限らないかもですが。
ただでさえCDって売れない傾向にあるし・・・
ファンはノンタイアップでも買うだろうけど、一般の耳に届く機会がないとちょっとね。

メンバーのグループとしての意識が高まっている今だからこそ、
もっともっとKAT-TUNの魅力を知ってもらいたい!!
切に願います。


↓拍手コメお返事です>モモナツ様

---------------------------------------------

>モモナツさん

さすがドMのカツン!!焦らしますねぇ~(笑)もう喉から手が出そう!!w
モモナツさんも気持ちの整理は出来てきましたか?
なんか仁ってこっちが真剣に悩んでても本人は割とのほほんとしてる感じで(笑)
そこが憎めないというか・・・言い方は悪いですが叩き甲斐がないんですよねwww
そしてこうして時々爆弾のような萌え発言をするもんだからもう!!
えーえー、私はやっぱり都合のいい女ですよw

本人もやっぱりちょっと不安があったりするんでしょうかねぇ?
事務所や周辺の状況には首を捻ることが多いですが、やらせる以上はちゃんとバックアップ
してあげて欲しいです。なんだか放任に見えます・・

そして間もなく代々木ですね☆
涼しくなりそうですし、楽しみです!
関連記事

Posted on 2010/09/22 Wed. 22:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場