ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀カメラ第1回  

MAQUIA買ってきましたー!

最近こういう雑誌って紐で縛ってあるから立ち読みできないことが多くて・・・
毎月連載となるとページ数は少ないだろうし、
撮った写真がメインでテキストもそんなにないだろう、とあまり期待してなかったの。

なにより一般に売ってる化粧品を使えない私にとっては、
完全に無用な種類の雑誌ってことがネックだったんだよね^^;
まぁでも亀梨さん初の連載、その初回だけは買おうかな、くらいの感じで買ったんです。

だけどその・・・申し訳ないけど期待せずに開いた亀カメラのページなんですが・・

おおぉーーーー!!!と声をあげたね!
左側の、亀のショットが秀逸だった。

私の好きな亀の首の角度・・斜め下からちょっと見上げて半笑みな感じの。
ヘアスタイルもナチュラルで、外ハネもなくストレート。
この無防備な感じのなかに、ひたすら強い光を放つ瞳!

頬から首へかけての、髪が沿ってる感じの影もいいわ(マニアックw)・・
そしてこのビッグニットに「着られちゃってる」具合もそそる~vv

・・・と、亀を好きな理由の1番がルックスではないですとツイッターで言い放った私が
ここまでルックスについてしか書いてない件www

いやもうテキスト読む前に、このショットだけを5分くらい眺めてたんですよ。
まさに惚れ惚れ・・・とため息つきながら(笑)
トータルな雰囲気が美しくて、撮られてることで亀梨和也のオーラとフェロモンが溢れてる。

もうわたしこのナチュラルヘアの亀なら何でも許しちゃう勢いだwww

テキストも、余計なものがなくすっきりと、亀の言葉だけがあっていいね!
それにしても外でカメラで不安になるくらいの人が、そのカメラの前でこんなに雰囲気を出すんだもんなぁ。
そのときの心理的状態によって変わるっていうことかな。
人気者なだけに、これまでどれだけの犠牲を払って今の亀梨和也をつくりあげたんだろう。

記念すべき1枚目の亀ショットは沖縄の海岸。ゴースポ関連の時に撮ったやつかな?
被写体が何であっても自然なものの美には敵わないっていうことでしょうか。

亀の飾らない、あたたかい言葉を読んでいて、
まだ第1回目だというのにこの連載をファイリングして数年後に読み返すのが楽しみになりました。

はい、この初回号で毎月購読決定ですね(笑)

明日はカツンはMステスーパーライブですね!
ベストなステージを期待しつつ、私はTHE ALFEE@武道館ライブへ行ってきます^^
関連記事

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

コメント

本当に亀の表情が良くて、あの目が何を伝えたいのか…とじっと見つめてしまいました。いろんなモノを犠牲にしながらも亀梨和也でいることの難しさ、でも亀はその全てを自分の中できちんと消化して光り輝いているからこそ、沢山の魅力になっているんだろうな。この連載がずっと続いて、いつか形になるといいですね。
さぁ!おじ様コンですよ!喫煙所が別だから会えないかも?ですが、お互い楽しい聖夜を…

メリークリスマス♪

URL | モモナツ #-
2010/12/24 09:58 | edit

>モモナツさん

この・・・亀の、決して表に出さない(見えてこない)影の部分、に魅かれるんですよねー
辛い経験や涙を飲み込んだからこそ出てくるものが良くて・・・。
ソロのフォトエッセイ、とか出版してくれないかなぁ!!
メリークリスマス♪

URL | なお #-
2010/12/25 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場