ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ゆちマニュなど  

昨日のゆちぺ、今日のマニュと2011年はゆっちからスタートですね!

いつ見てもゆっちの文章は安心というか・・なんかホッとするよね(*´∀`)
ミスターとチョコの写真新年早々ありがとー!
お散歩ショットでは・・ゆっちのキレイな手が写ってるーーー
むしろその手を握って散歩したい(笑)

カウコン後は事務所のメンバーと初詣へ・・・
何をお祈りしたんだろう。
空の写真きれい!そうかそうかこんな初日の出を見れ・・・なかったんかwww
あそこまで起きてて寝ちゃったとかwwwもったいねww

てか寝たって、一体どんなシチュエーションで見ようとしてるのか謎だわ。車内からかな?
そしてカツンはみんな参加したのかなーー。気になる。


そっか、去年の今日はSMAP×KAT-TUNだったんだ!懐かしいなぁ。
そしてその後すぐオキテSPがあったんだよねー!マツコさんも大興奮、亀のエロフープ(爆)
聖×興毅のビビリ対決とか。あああ懐かしい!!
その前の年の亀は、コック衣装でピン子さんにデザート作ったんだっけ?あれも良かったなぁー
とりあえず亀には制服モノを着せると間違いないんだよねー

あー見たいな、DVD探そう(笑)


↓拍手コメントお返事です↓>なおぉ♪様、オレオ様、mama.neco様

----------------------------------------------------

>なおぉ♪さん
あけましておめでとうございます!遅くなってしまいました・・というか明けてしまいましたが(汗)
昨年はこちらに何度も遊びに来て頂いて、コメントもして下さってありがとうございました!
去年はカツンにとっても私たちにとっても色々あって辛い1年ではありましたが・・・
それだけでなくもっと大事なものを手に入れた1年だったような気がします。
今年はもっと素晴らしい年になるといいですね!変わらずよろしくお願いいたします^^


>オレオさん
あけましておめでとうございます!
東西歌合戦、オンエアされなかったんですね(汗)それは悔しいですね・・・
こちらこそ、昨年はオレオさんにドームでお会いできて本当に嬉しかったです☆
ネットでのご縁が重なっていってリアルにお会いできるって・・凄いことですよね(汗)
どうかご老体などとおっしゃらず(笑)今年もできるだけコンサートに行けたら素敵ですね!
その節はまた何処かでお会いできることを楽しみにしています^^


>mama.necoさん
あけましておめでとうございます!
去年はツイッターからのご縁ですが、絡んでいただいて嬉しいかぎりです☆
東西歌合戦、もうご覧になられましたか?個人的にはカウコンより面白かったかと・・(汗)
今年は去年の波乱の分も取り返すべく、カツンに突っ走っていって欲しいです!
ご一緒にそのビッグウェーブに乗っていきましょう!!(笑)
関連記事

Posted on 2011/01/04 Tue. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場