ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第41回  

チェックのシャツ珍しくない?この番組で・・・
一気にカジュアルになっちゃうなー

やっぱこの髪型微妙じゃね?(ごめんw)
サイドの髪で頬の丸みが目立つなぁ~

今回のプロジェクトは、巨人の主力3選手の自主トレ参加inグアム!フゥー!!
上田さんの“アイドル活動やってんの?”wwwアイドル活動って!!
“やってますし・・・ちゃんとバットも振ってます”
野球とアイドルを両立しようって思うところが亀らしいんだけどねー
バランスって難しいだろうなと。

おー青空のグアム!亀は青空が似合うなぁ
惑星コンの3枚目の、車で沖縄走ってる半袖の亀も好きなんですよねー
しかし思ったより焼けてなくてホッとした^^

阿部が4選手に自己紹介させる。
ほんとに若い選手にまぎれてなんか有名なのがふたりいるけど(笑)
阿部が偉そうだなぁ・・・って当たり前だ、彼らにとっちゃ大先輩だもんなぁwww

“気持ちいい朝を迎えられるように・・”
そうね私も亀と気持ちいい朝をm・・(ry

自主トレとはまさに自分とのたたかいですね・・・
選手たちの筋トレ?に参加させてもらう亀梨さん、ところが
“亀梨くんがプルってる!”阿部に笑われてるわwww
横向きに片足片手上げ・・・“めっちゃ重力を感じます”
ほんとだプルプルしてる!!苦しそうな亀いいなぁぁぁぁぁ・・・

ところでなにそのカメラアングル。足元から撮るなやwwwww
なんか盛り上がってるみたいだけど私はそんなことないですよ?w
あ、盛り上がってるってファンの話ですよ?(爆)
意外と私はその部分には興味ないんです!!(何の告白www)

それより、汗まみれで寝そべる亀、
うつ伏せで汗だく、白い歯がキレイな笑顔・・・筋肉の震える二の腕!!!
無駄にエロいってこれか・・・私はこっちの方がゾクゾクくるんだわぁー。
それにしても汗かきすぎ!やっぱ若いから代謝がいいのか・・・
人間ってこんなに汗かけるんだね!自分昔から全くかかない体質だから羨ましいわー。

阿部の後輩指導を見つめる亀。
指導してる彼のことを“先輩なんだけどコーチみたい”と。
だよねー特に育成選手からしてみれば殆どコーチレベルでしょうね。
下半身が地面につくくらい重心を下げてバッティングする・・凄い柔軟性!
確かに、サヨナラ打ったときは神様のように思います。

それを見て“すげぇ!”と舌ペロしたよこの子!!!Σ(・∀・;)
なにその殺傷能力というか必殺技というか・・・完全に狙ってるのか天然なのか謎だわ。


今回は亀というよりほんとに阿部たちの自主トレ中心に見る感じですねー
なんだか普通に野球ファンの気分だ。

打てばヒーローなれど守備でエラーの多い坂本は座って送球の練習。
亀も一緒にやってる!これは普通についていけるレベルなのかしら。

坂本ね・・・細いから普段そんな長身に見えないんだけど、亀と並ぶとやっぱでっかい!!
亀がちっちゃいのか?(それもある)
常に危機感をもってトレーニングするレギュラー陣・・・厳しい実力世界だなぁ。
うん、亀たちも負けてられないね^^

続いてロングティー、亀もチャレンジ。
それを後ろから見つめる阿部は、いつももっと軽い感じなのに真面目モードだなあ!
これが今の巨人を引っ張ってきた人、凄い。
阿部も入った頃はやんちゃ男子な感じだったのに貫禄出てきたなぁ・・・

今まで取材した中で今回がいちばん笑いもなく、緊張感がありますねー。
番組取材だからってお遊びっぽい柔らかい雰囲気がないなぁ・・・そういう時期なのでしょうね。
裏では和気藹々なのかもだけど、亀もインタビューとか緊張したんじゃないかな。

その阿部から飛距離を出すコツを学ぶ。
プロのアドバイスですぐに変わる亀のバッティング、やはりセンスが優れてるのだろうか。
“そういうことなんだ・・・”
色んな人から色んな事を教わって、どんどん知識やコツを掴んでいく亀ですね。

阿部が全員分を全額負担でホテル!!!Σ(゚Д゚;マジデ!?
料理人も阿部負担!!すっげ!!さすがキャプテーン!!

なんだかまた高そうな白Tシャツでおかず運んでるー!
あれ、エプロンじゃないのね・・・(そりゃそうだ)ざんねーん。

食事しながら選手から話を引き出すホスト役の亀。
「自分の失敗を認めて反省して忘れないで覚えておく」阿部の言葉、うーん深いねー。

思ったよりハードだった自主トレ。
そうだね、亀と同じくもっとレクリエーション的な感じの雰囲気かと思ったのに意外でした。
キャンプ前のこの時期が実はいちばん大事な時期・・・そうだったんだ。
ほんと亀見たさに見始めたゴースポなのに、どんどん野球界に詳しくなっていくww

しかし練習参加とかだと、やっぱ亀ちょっと髪切ったほうがいい気がするなぁ・・・
トップはまだしも、襟足が長いんだよなぁ。

来週もグアム?どんな残りがあるんだろう。楽しみだーーー!!
(そういえばやっとログともCM捕獲☆)
関連記事

Posted on 2011/01/18 Tue. 12:33 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場