ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『ULTIMATE WHEELS』初聴き!  

アールワン・カツスタで解禁されたという『ULTIMATE WHEELS』。
どっちも聴けなかった私は某所で・・・(汗)

いやんさすがカツン!!!
やっぱり普通じゃないわ、いい意味で。

CMで流れてるサビを聴いてたときと印象が違う!
こういうことKAT-TUNでは今までもあったけど、さすがだわぁ。

イントロに弦楽器もってきた時点でこれがあの曲!?っていうね、
まずそこで度肝を抜かれた。
そして思いがけず強めのマイナーチューン!
やっぱりこういう方がカツンには合ってる。と思う。

『Going!』あれはあれで、今思えばあのときのカツンには合ってたんだとも思う。
歌詞も前向きだし、チームワークを感じられるいい曲なんだけど。
だけどねー・・・、やっぱり私個人としては「ナシ」だったんですよね(爆)
明るい光の中真っ白な衣装で、笑顔で爽やかに歌うカツン・・・

ダメとか嫌とかじゃないんですよ?
だけど私の中のカツンのイメージと正反対すぎて、どうしても一歩引いて見てしまってました。
でも私のいちばん好きなカツンはね、
やっぱり陰か陽で言ったら陰なんだ。

それは決して否定的なイメージではなくて、
国民的なお茶の間のアイドルにはなれないとしても、尖っていてダークな雰囲気と刺激的な魅力で、
可愛い姿や仲良しなムードはファンにだけ見せてくれて、
一定のファンを引き付けて離さないグループであってくれればそれでいい。
・・・極端に言えばそのくらいに思ってる。

あんまり人気者になりすぎるとチケット取れなくなって嫌だしね!(笑)

『Going!』以降同じような曲が続いたら正直どうしようかと思ってたけど、
『CHANGE UR WORLD』、そしてこの『ULTIMATE WHEELS』。
本来の(?)カツンっぽい楽曲でよかった。ほんと嬉しい。

また先日収録でゲストだった少クラや、来週のMステなどでのパフォーマンスで
最高にかっこいいカツンが見られるかと思うと楽しみすぎる!!
カップリングも期待してます☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関連記事

Posted on 2011/01/19 Wed. 22:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場