ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

AKB48ドキュメンタリー映画  

『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued』
10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?


公開2日目の本日、鑑賞してきました。

お正月明けくらいにNHKでオンエアされた「1ミリ先の未来」っていう特番?が
思いがけず深くって良かったのでずっと公開を心待ちにしてたんですね
その特番では、去年の総選挙やメンバーのスキャンダル等の裏側が赤裸々に撮られていて
たいした思い入れもないのにもらい泣きしてしまったという・・・

そういう感じかと思ってたんですけど、ちょっと違ったなー。
メインを張っているメンバーのインタビューを中心に、彼女らが何を思ってやっているかとか
これからどうなっていきたいとか、しっかりした感じ。
私のような割と最近ミーハー的な感じでファンになった人間からすると
ちょっと深すぎた感がありました。

や、つまんなかったとか批判とかじゃなく。

NHKの特番の方が初心者には見やすかったんじゃないかと・・・
この映画はある程度のファン向けな気がします。

でもあれだね、売れない頃からずっと劇場でライブをしてきているだけあって
意外と地に足がついている子たちですね。
今売れていることに浮かれてる子がいないし、それぞれ危機感を抱えてる。

自分の現在と将来をしっかり考えてるということに関しては凄いなぁー。
随分と年上のはずの私の方が全然ダメだ。
ところどころ泣きそうになるとこがありましたわー。

とりあえず優子のスノボ姿が拝めて(*´ω`*)ほくほく。
優子にはまだまだAKB48でいてほしい。


先着順でもらえたポストカード↓

CA3H0002.jpg
関連記事

Posted on 2011/01/23 Sun. 20:45 [edit]

category: 日記

thread: AKB48(秋葉原48) - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場