ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀、GIANTS戦のTV中継に参加!  

今朝たっぷり寝坊したら同居人がしっかり報知を買ってきてくれてましたヾ(;´▽`A``

『亀梨 巨人戦の顔』

KAT-TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。


基本、第2放送席から副音声で実況やトーク、
1イニングだけは主音声で「亀梨のDramatic VIEW1844」というコーナーをやるということね。
もうわたし、このニュース聞いた時点でカンペキな録画は諦めたよ(爆)
試合の録画・・というより編集なんてやってられない自信があるww

「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。お客さんと選手の距離を縮める役割ができてれば。」時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材するという。


スタッフ取材ktkr!!!ちょちょちょ、今こそ裏方さんプロジェクトやるべきでしょ!!!w
・・・(-ω☆)キラリwww入り浸って入り浸って!!ウロウロしちゃうといいよー
ていうかムダにファンがドームに足を運びそうだ(汗)
でも放送席はねー、バックネット裏の席にでも座らないと見えないからなー。
去年の開幕戦、外野席からじゃ双眼鏡でも亀確認するの無理でした。

『イメージ曲も歌う』

(日テレ放送巨人戦)中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲『DIAMOND』。タイトルには「野球場のダイヤモンド」と、「固い仲間の絆」の2つの意味を込めたという。「野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい」と興奮していた。


これねー、個人的にずっと前から密かに願ってたんだよねー
以前ラルクもやってたんですよ^^
カツンになって、カツンの曲が試合の度にドームに鳴り響くんだよ!?これはサイコー!
スポーツが何であれ、熱い闘いの象徴としてカツンの曲が選ばれるなんて光栄です!

そしてwebザテレビジョンの記事「亀梨和也が日テレの野球中継に登場!」も。

これは・・・完全にゴースポでの活躍が実を結んだ結果のお仕事ですよねー
亀、おめでとーう!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

25歳になって早速大きな、新たな分野のお仕事をやらせてもらえることになりましたね!
1年間セ・パの各チームを取材してきて培ったものを、今度は視聴者によりわかりやすく伝える。
日テレということであくまで巨人サイドの立場になってしまうと思うけど(汗)、
いろんなものを吸収できることでしょう!きっと亀のためになる何かに。

とにかく亀、楽しみに試合見るからがんばれー!!
全録画は自信ないですが(爆)


そしてまだソフィーナのCMもAOKIのCMも見れてませんけど・・・

・花王ソフィーナCMソング:KAT-TUN「WHITE」
・AOKI CMソング:KAT-TUN「PERFECT」
・日テレ巨人戦イメージソング:KAT-TUN「DIAMOND」


ちょ・・・カツンどんだけタイアップもらえんの!!( ゚Д゚)ウヒョー
なにかのご褒美ですか?ってくらいありがたいことですなー
これは全部はシングルにならないだろうな(何の根拠もない予想です)

ゆちぺでもレコーディング情報きてるし、
もうツアー日程の発表とアルバム発売の情報が同時にくるのかなー
ていうか今日の発表はそっちだと思ってたのにーww
関連記事

Posted on 2011/03/05 Sat. 15:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場