ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『極上空間』最高でした!  

昨夜の『極上空間』
まさにとびきりの極上な空間で・・・
まさか涙なしには見れない番組だとは想像もしなかった(笑)

ソリオでおでかけー
照れてるふたり。いやーんこっちが照れる!!
そりゃ照れるよね、改まって二人でドライブのお仕事なんて・・・
前にカメラがあるんだもんなー
たっちゃん髪さらさらー!
このふたりというのがナイスチョイスだったかも。

これは・・・、聖プロデュースのデート?
聖の普段の女子への優しさが垣間見えるそうです(笑)
ふたりの初仕事だと!やっぱりねー
たっちゃんのニットかわいい!こういうの似合うねー

こういう、メンバー同士の普通のおしゃべり聞けるなんて、なんという幸せ!!
30分番組だからすぐ終わっちゃうかなーと思ってたけど、CMはないし
ずっと二人だけだからすっごいたっぷりな気がした!

「クルマは男のロマン」by聖
まぁ芸能人だしね(笑)クルマが快適なのは当然だわな・・・
実家のクルマがソリオだって言った?へぇー、聖が買ったのかしら。

子供時代の家庭環境の話。
たっちゃんのお母さんは厳しい!
以前も聞いたことあるけど、週7日習い事!!!なにその英才教育・・(汗)
テストで80点以下だったら山に捨てると言われる家庭ってwww
あるときおねーちゃんと二人で80点以下を取り、ビンタされてドライブ→ポイされると。
いやいやいや!!!www

富士山超きれいー

Jrでの出会い。
聖→たっちゃんはスポーツ刈りのイメージ
たっちゃんは、中学生なのに小学生のグループに入れられたのがいやだったと。
聖はちびっこJrのエリートだったと!!みんなより先輩だったんだよねー
亀が雑誌に、先輩の聖に対して「聖くんにスノボに連れていってもらいたい」と言っていたと。

対してたっちゃんは、亀の第一印象良くなかったと。ムカつくヤツだと思ってたと・・・
聖は山Pと亀と3人で仲良かったそうで。

聖は田口きらいだったってwwwwwwwちょww
最初は聖に対して敬語だったのに、3ヶ月ぶりに会ったらいきなりタメ語になってて、
それが普通よりむかつく喋り方だったと(爆)なんか想像つく・・・

たっちゃんがゆっちの印象を。ゆっちは「俺って面白い?」www
ごはん行っても騒がない人だと。ゆっちは空気読めるんだろうねー

去年の、聖とたっちゃんでごはん行った話。マニュにもあったね。
たっちゃんがごはん寂しくて、聖が誘って熱くKAT-TUNについて3時間トーク。
聖とたっちゃんは、実は考え方が似てたと。 
5人だと、空気的に言わないほうがいいなってことも2人だとぶっちゃけられると。
「あれで随分楽になった」「なんかあったら上田に話そう」と聖。
良かったね、そういう相手が見つかって・・いや、気づいて。 

先輩の話。
中居くんの話するたっちゃん。
婚カツ!の撮影のとき、他の出演者さんに「上田が緊張してるんで話しかけてやってください」
と言ってくれてた中居くんを尊敬すると。
ありがたい気遣いですねー、さすがSMAPですね。

聖は、長瀬くんのスタッフへの気遣いが凄いと。
松岡くんは、仕事人のときに聖を出させてくれと土下座するからと言ってくれた。
東山さんはストイック、見習わないとなって思うもん、だって。

KAT-TUNについて。
最初1年くらいはみんな嫌いだったと聖が。
たっちゃんは、仕事としてじゃなく人として嫌いだったと(爆)
凄いね・・・そこまで嫌いだったメンバーと、時間をかけてやっと信頼し合える仲間に。
聖はやめるとまで思って、だけど社長に止められた。
ジャニーズに対して反抗的なのが集まったKAT-TUN。あー。なるほどねぇ。
そこはわかる気がする。それがデビュー頃のカツンのイメージなのかな。

「KAT-TUNでよかった」
たっちゃん「他のグループだったら仕事できない・・・居心地よくない」
もう、二人のこの言葉・・・
さらっと言ってるけど、やっぱり活字で読むのと本人の口から聞くのとじゃ違うね、説得力が。


メンバー間でちゃんと話し合ったのが最近。うん、そうだね・・・
「距離感あいてた。おのおの溝があってそれぞれ疎外感・孤独感を感じてたと思う」
知り合いにKAT-TUNて仲いいの、て聞かれる聖は
「別に仲良しじゃない、でも悪いわけでもない。
そこまで仲良しではないけど、仕事するには最高のメンバー」と答えると。

「たしかに。居心地いいもん」と、たっちゃん
「このメンバーじゃないと仕事やりたくない、家族みたい」
聖の言葉にうなずくたっちゃん。「KAT-TUNは家みたい」
みんなで話し合って、やっと溝を越えたと。

「よかったなーKAT-TUNで!」たっちゃん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも助手席で眠くなってきたたっちゃんwww可愛いww

聖のサプライズは、途中の河口湖戸沢センターでのバーベキュー!!
超よろこぶたっちゃん。さっきから腹ペコマンだったもんね(笑)
「にんじんも食べなさい」とたっちゃんのお皿に乗せる聖!!なんて面倒見がいいんだ!
うまいうまい!と食べるたっちゃん。
「最高の調味料は景色だってな!」と聖wwwwなにそのキャラww

今後のKAT-TUNについて。
「KAT-TUNは家であり帰る場所」
「表札・看板を大きくする、やれることの幅を広げる、個々のスキルを上げる」
「何々みたいになりたいとかはない、KAT-TUNはKAT-TUN」

頼もしい言葉ですねー。

楽しく仕事がしたい聖は、男だしケンカも必要だと。
そうだね、ぶつかりあってそこから何かが生まれるんだよね。

ドライブ3時間、この二人で話が途切れないとびっくりしたそうで。
二人して前夜はドキドキしてたという(笑)照れてるしーー!

富士急ハイランドに到着ー
フジヤマ!!乗りたいぃーー
ていうか聖!!!大丈夫なのかよ絶叫マシン・・・(;゚Д゚)
たっちゃんも昔プールで泣いてなかったっけwww
コースターに乗り込み、出発するふたり・・・たっちゃんのピースまるで彼女www
このシーン完全にカップルに見えますが!!!www
マジこわい!マジこわい!と叫ぶたっちゃん、顔が引きつりふんばる聖www
たっちゃん声が高くなってるーーーwww


いやぁなんか、カツカツ特番とかより満足した番組でした。
こんなに深すぎる内容だとは。
充実しすぎてた。ありがとう聖!ありがとうたっちゃん!
私はカツンのファンで幸せです。。。

是非、他のメンバーでも出てほしい!!!!!
関連記事

Posted on 2011/04/24 Sun. 22:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場