ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Lips&Cancam  

LipsとCancam。
CancamはキレイめOL系で面白くなかったけど、
Lipsの方は割と好みのテイストな雑誌だったなー
MAQUIAなんて亀のページ以外殆ど見ないし(笑)

Lipsの亀は、トラッドと、黒ジャケットにデニムと、
革ジャンにデニムと三つのスタイル。
私は黒ジャケットの感じが好きだなー

亀は最近トラッドものを好むようになったと言うけれど
私の中ではやっぱり亀はお兄系?というかカッコいいモード系が好き!
トラッドはどうしてもゆっちのイメージしかないんだよねw
白Tシャツに革ジャン、デニムはロックで好き。

昔より上半身のガッシリ度が上がったから(笑)、
ジャケットが似合うようになった気はするなぁ~
細いのは細いのでいいんだけどね。

Cancamはもう!!!!写真がビンゴ!!
1ページ目のは衣装が微妙であれだけどもww

見開きの、霞んだような空気感の向こうの亀がいい感じでステキー!!
やっぱりこう、ちょっとゆるめのトップスでナチュラルな、
無造作とも言える髪形もいいわー

タンクで肩~腕を出してうつ伏せてるとか、いい!!すごくいい!
ちょびっとだけ口が開いてるのも・・・、物欲しげでなんかいい(笑)

ラストのページのショットなんか、私的にはもうカ・ン・ペ・キ!!
逆光な感じだし、このガッシリしてるけど丸みのある肩、
首から胸元の肌が健康的にセクシーで・・・
なんといっても、この表情が好みだーーーーーーー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

1582のイントロで扇子畳んだときの表情のようなキメキメ亀も蕩けるくらい素敵だけど、
こういう、ふっと軽く微笑んだくらいの自然な表情の亀がいちばん好き。
久々に、待ち受けにしたい写真がきたわぁー。
関連記事

Posted on 2011/04/25 Mon. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場