ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

coolでpeacefulなL'Arc-en-Ciel  

今日から日曜日・祝日が仕事休みになりました。
今日もいいお天気~

DVD編集をしていて気づいたのですが、
昨日書いたMステのネタ、ラルクに全然触れてないじゃん(爆)
エンディングでは、の右隣に、左隣にはhydeがいる~!なんて豪華。
私が昨日書いてた、左右に3人ずつ分かれてぴょこってジャンプするっていうとこ、
イントロとかの「ハッ♪」じゃなくて、のラップの後ろでした・・・
あ、ついでに書き忘れてた、2番の頭、ゆっちと上田が歌ってるところ。
バックで・田口・で激しいダンスしてますよね、あそこも超いいね

で、ラルクですが(笑)・・・すいません、どうもKAT-TUNの印象が強くて。
14日に発売になった『Hurry Xmas』、来週発売のアルバムにも入ってるから
買ってないんですが、チラっと映ったPVがすごく良さそう!
曲も初めて聴きましたが、hydeも言ってた通りもろディズニーじゃないっすか。
なんだかピースフルなバンドになりましたね(笑)いえ、好きですけど。
こんなにラルクが安定した感じに、、、っていうか落ち着いたバンドになるとはねぇ。
リーダーはそう思われるの嫌みたいだけど、ファンとしては嬉しいものですよ。
4人の空気の温度が高いように見えて安心できる。
ハラハラ不安なのも、感激度が強くていいかもしれないけど、
私はのんびり長くファンでいたいからな~。
サンタと共演してクリスマスソングだもんねぇ。いいねぇ平和なラルク・・・。

同じ日の深夜、音楽戦士にも出演。
こっちはトークが最高でした。彼らトーク面白いんですよね。
同じ関西人でも、ラルクはほんわか~脱力系な関西人ですね。
hydeの何が好きって、見た目や歌と中身のギャップです(笑)
おっとりしてて気遣いの出来るhyde・・・いいなあ。

あ、リーダー結婚ですってね、おめでとん。
酒井彩名って誰?(汗)お幸せに~

関連記事

Posted on 2007/11/18 Sun. 14:47 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tag: KAT-TUN      ゆっち   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/174-f8c16f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場