ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『WHITE』@Mステ  

朝は表紙のカツンを横目で通り過ぎてしまいましたが
帰りには無事にGETできたよオリスター!!

いつもの期待以上のロング座談会にステキなショットの数々。
読み終わってパラパラしてたらスーツの亀&ゆっちが!!
なんだー、スペシャルサポーターの記事もこんなに載ってるとは!
お得な1冊でしたねぇ。スーツで溢れんばかりの笑顔の亀が眩しいよー(*´ω`*)

そして・・、待ってました本命の(?)MUSIC STATION!
隠れたカツンの準レギュラーですからね(笑)
カメラワークもいつも冴えてますしー。

亀のEXILE@サウナネタ・・・あれこれ前にも聴いたことない??
図を想像すると完全に亀が襲われてカツアゲされるイメージですけど←
ていうかなんでMステで亀はハダカキャラが定着しつつあんのさwww
もうなんか狙ってトークネタ打ち合わせしてる気がするんだけど。絶対そうだろーww

今日の『WHITE』も良かったぁー!!

これでMJ、HEY×3、カミスン・・・TV披露4度目?
何故かだんだん良くなってる気がするんだよねー・・・、ってそれが自然なのかな?
いやまぁ、メンバーの呼吸やダンスがハマってくるのは当然だとしても・・
受け手側としての印象も格段にレベルアップしてってるような。

さすがMステ、ほぼフルで歌わせてくれましたし・・
なんか2番の辺りからちょっと涙腺が緩みました(笑)や、カツンに逢いたいな、って。
ライブに行って生でカツンの歌聴きたいなーってあらためて思った。
やっぱり好きな人に逢ったり好きな音楽を聴いたりするのが一番の癒しで究極よね。

出来ればもっかい『PERFECT』も聴きたいし、贅沢言うなら『勇気の花』も聴きたいねー。
でも『WHITE』の良さ、だんだんわかってきた。

しかし、共演者がオール女性だったというのに
カツンが意外とそのなかに溶け込んでいたという不思議(笑)
関連記事

Posted on 2011/05/20 Fri. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場