ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

マメ男3人  

今日は3ヶ月ぶりにジャニショ行ってきたよー!
誰の写真買ったかは聞かないでください←

田口がマニュ毎日更新してるwwwwwまさかのマメさですなwww
そうあーいうふうに一言だけでもいいからちょこちょこ更新してくれると、
メンバーの「リアル」を断片的にでも感じられて嬉しいんだよねー
田口はいつでも良い子だ。

聖の連載はさ、短期じゃないといけないの??なんか理由があんのかな
本人がやりたがってるならやらせればいーじゃんね。
ちょいちょい下ネタすれすれを織り込んでくるところが気に入ってるんだけどwww

やっぱりネットのツールを駆使してるゆっち・田口・聖が
マメさを発揮してるんだろうなぁー
亀とたっちゃんは、別に悪い意味ではないけど絶対に無理だと思う(笑)

聖なんて仮にツイッターでもやらせたら大変なことになりそうww
危なくてしょうがない(汗)

なーんかでも他人のふりしてこっそりやってそうな気もしなくもないけどw

ま、ファンにとってはマメなのは嬉しいものです^^
関連記事

Posted on 2011/09/28 Wed. 22:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場