ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

田口ハピバ♪  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 田口:・;^・;・*.";.*:


田口淳之介さま
26歳のお誕生日おめでとうございます
今年もイケメンですね(笑)

髪刈り上げたのいつだっけ?
金髪で長めのときもあれば、今のようにベリーショートなときもある
色んな田口を見れて幸せです

もともと身長高いしスタイルが良いから
今ぐらい短いと更に小顔でモデルのよう・・・
私は長いほうが好きだけど、どっちも似合うんだよなぁ~

田口も、いつももっと新しい自分を探してるように見える
いろんな分野の人と交流がありそうだし、趣味も豊富で・・・
それが田口の血となり肉となり
更に深みのあるアーティストになってゆくのでしょう

やっぱりいつもカツンを安心して見ていられるのは
田口の笑顔がいつもあるから。
カツンがいつもわちゃわちゃ好き勝手に出来てるのは
オトナな田口がいつもそこにいるから、だと思います

もっともっと愛される26歳を過ごしてください!
いつもありがとう☆
関連記事

Posted on 2011/11/29 Tue. 09:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

コメント

なおさんおはようございます
一日遅れたけど田口お誕生日おめでとう!!
母と同じ誕生日なんですよ…笑
なおさんの田口観、わたしもすごーく同感です
頷きながら読ませていただきました
あの笑顔にホントに癒されるしめげない田口のあの感じがあるからこそKAT-TUNにいつも柔らかい風が吹いているのだと思います
ウザい!田口好き!!って感じです笑
田口おめでとう!!
優しくて素直な田口が大好き☆

URL | みか #-
2011/11/30 08:14 | edit

>みかさん

昨日誕生日だったと思ったら、今日届いたメイキングを見てまた田口祭りでした(笑)
農作業やる田口とそれを冷たく(?)見守るゆっちがカッコ良すぎて
踊れば文句無くカッコよくて喋ればつまらない田口がだいすきwwww

URL | NAO (なお) #-
2011/11/30 17:25 | edit

なおさん
うんわかるわかる!!
踊ればかっこいいのに笑
更にリアクションが大きいから余計ウケる
PVなのに盛りだくさんすぎますね毎回
そしてKAT-TUNはあぁいうビルとか黒スーツとかホント似合っちゃいますね~☆

URL | みか #-
2011/11/30 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場