ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀マニュ  

今週が亀の当番だったてことすら頭になかった(汗)ごめんwww

お正月はカツンみんなお休みもらえたみたいで・・・、
亀は特にドラマがあったから本当久々にちょっとまとまったお休みだったんじゃ!?
ご家族で楽しく過ごすことが出来たようでなによりです^^

良いプライベートタイムを満喫できてこその
いいお仕事に繋がると思っていますので
亀にはゆっくり休んでいただきたいです

なんか先輩とのゴルフ目情もあったようですが、果たして事実なのだろうか・・・
何処かでオフの話してくれるといいなー

でもそんなこと言ってる間もなく
来月にはツアーが始まりますので
もうすぐリハーサルの日々になるんじゃ??

ゆっちはまたドラマ撮りながらだし
カツンみんな風邪に気を付けてほしいです!
関連記事

Posted on 2012/01/08 Sun. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場