ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀が映画初主演!  

亀梨、映画初主演!会社員、巨乳など25変化!来春公開「俺俺」
(Yahoo!ニュースより)

KAT―TUNの亀梨和也(26)が、来春公開予定の映画「俺俺」(三木聡監督)で“1人25役”に挑戦することが2日、明らかになった。亀梨にとって映画初主演となる同作は、2011年の大江健三郎賞を受賞した同名小説を原作としたサスペンスコメディー。街に「俺」が増殖するという内容で、すべての人格に挑戦する亀梨は「今までに経験ない役。体力も脳もフルに使わなければ」と意欲を見せた。

 普段からアイドル、俳優、スポーツキャスターとお茶の間に幅広い表情を見せる亀梨。初主演映画で、その何倍もの役柄に挑戦することになった。

 5月上旬のクランクインを控えたこの日、都内で取材に応じた亀梨は「本当に、『何本映画撮るんだ』っていうぐらいの(役の)量。空っぽになりそう」と心中を吐露。「3人の『俺』が会話をするシーンだと、3人分の間やせりふを覚えなければいけない。体力使います」と未知の挑戦に真正面からぶつかる覚悟だ。

 星野智幸氏の小説が原作。なりゆきでオレオレ詐欺をすることになった主人公の「俺」のもとに、自分と全く同じ顔をした「俺」が集結する、というユーモアの効いたサスペンス。冷静な会社員の「俺」、おちゃらけた大学生の「俺」、巨乳の「俺」、ロン毛の「俺」、タトゥーの「俺」など増殖していった「俺」が、やがて生き残りへのバトルを繰り広げていく。(後略)



わーい、亀の映画主演・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

このために太っちゃいけなかったのかなー(笑)
原作を知らないので申し訳ないんですが、巨乳とかタトゥーとかなんなのその七変化www
(あ、先に原作読もうかな)

ベタな恋愛ものとかでなく
サスペンスコメディーってところも嬉しい!
あんな亀やこんな亀がイヤってほど見られるんだろうなー!!

まもなくクランクインかー、、
このお仕事があるから今年のツアーも早かったのかなー

しばらく撮影しっぱなしになるのかな?
体調に気をつけてがんばってー☆
ものすごい楽しみにしてるから!!ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

Posted on 2012/05/03 Thu. 20:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場