ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

また夏がやってくる  

昨日と今日のニュースだけど、記念に貼っとく!

<キスマイ藤ヶ谷>ドラマ単独初主演で気合 コメディーで「新しい一面見せる」(Yahoo!ニュースより)

7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが主演を務める7月スタートの連続ドラマ「ビギナーズ!」(TBS系)の制作発表が27日、神奈川県内で行われ、主要キャストが登場した。単独初主演を務める藤ヶ谷さんは「ここまでコメディーは本当に初めて。新しい自分の一面が見せられる」と喜び、「警察ドラマがたくさんある中で、新鮮な夢のある作品だと思います。ぜひ応援してください」と力を込めた。
(中略)
 ドラマについて、北山さんは「青春がものすごく詰まっているなと感じている。昔を思い出せる熱いドキドキとした作品になっている」というと、剛力さんも「何かを始めるときってすごく勇気がいると思うんですけれど、その勇気の一歩を届けられる作品」と共感していた。現場の雰囲気について、藤ヶ谷さんは「すてきな作品になるように、みんな前を見て突き進んでいます」と話し、「見た人に、自分の夢を再認識してもらえる作品だと、胸を張っていえます」と自信を見せた。
 
会見には、藤ヶ谷さんら生徒役のキャストのほか、教官役の石田ひかりさんと杉本哲太さん、校長役の鹿賀丈史さんも登場した。会見中に行われた同局の生中継では、25日に25歳の誕生日を迎えた藤ヶ谷さんをサプライズで祝福。藤ヶ谷さんは「え? マジで!?」と驚きながらも、ケーキと寄せ書きの色紙を受け取り、「ビギナーズ! ビギナーズ! ビギナーズ~!!」と絶叫して喜びを表していた。ドラマは7月から毎週木曜午後9時放送予定。初回は12分拡大スペシャルで放送される。(毎日新聞デジタル)



Kis-My-Ft2 初の両A面シングルにメンバー出演の夏ドラマ主題歌も(Yahoo!ニュースより)

今年春の東京ドーム公演を収めた最新ライブ映像作品がオリコン週間DVDランキングで12.3万枚の売り上げを記録し、見事総合1位を獲得したKis-My-Ft2が、8月15日にニューシングルをリリースすることが明らかになった。

 4枚目にして初の両A面シングルとなる今作は、7月よりスタートするメンバー 藤ヶ谷太輔(主演)・北山宏光が出演するTBS系ドラマ「ビギナーズ!」の主題歌『WANNA BEEEE!!!』。そして10月には映画化が決定しているメンバー 宮田俊哉出演の日本テレビ「私立バカレア高校」オープニングテーマで、全国ツアーでも披露したファン待望のナンバー『Shake It Up』の2曲が、タイトル曲として並ぶ。

 また、パッケージは計4形態用意されており、初回生産限定<WANNA BEEEE!!!>盤、初回生産限定<Shake It Up>盤には、各タイトル曲のミュージックビデオとオフショットを収めたDVDが。キスマイSHOP盤には特典として、個別メッセージ付き アザージャケット(ソロ各1枚の7枚セット)、オリジナル・ポーチが同梱される。

 昨年8月に、玉森裕太(主演)・藤ヶ谷太輔出演のドラマ「美男ですね」の主題歌『Everybody Go』で、デビューしてから1年。勢いに乗る彼らの新作が、この夏も大きな注目を集めそうだ。


今年も去年の『美男ですね』みたいに、楽しい夏になりそうだ!

さて、今日は胃の調子が悪いから早めに横になるわ・・・
関連記事

Posted on 2012/06/28 Thu. 21:59 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場