ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

藤ヶ谷14@キスログ  

ごきげんよう★

暖かくなってる?ここんとこまた寒いじゃんw
コートしまっちゃって困ってるよ・・
春物にシフトできるのは私も嬉しい!服ほど楽しいものないよねー

最近は、、、
何っていうかとりあえずみんなツアーの振込みでてんやわんやかとwww
一緒に大事な時間過ごしたいんだけど、全員が行けるとは限らないのが悲しいところよね(´・ω・`)

ツアーリハ始まったのかー!!てことは構成とか決まったんだね
でも横ニカ舞台だもんなー、全員でリハできる時間は限られてるんだろーなー

藤ヶ谷さんがひとつひとつの、どんな細かいお仕事にもきちんと取り組んでるのは
ちゃんと伝わってるよー、そういうのってファンにはわかるからね・・
デビューして仕事が増えた分、一方的に商品を出す側にまわったわけで、、
ファンと会う機会が減ったり声を聞く機会が減っていることを気にしてるのかな~

こっちも直接声を届けられない分、
商品を買うことで間接的に応援しているつもりですがww
支えてくれてる、って思ってくれてるだけで嬉しいし、安心ですヽ(;▽;)ノ
そんな真面目に言わないでw泣いちゃうww

xLunaSx
うんうん、たいちゃんの世界きちんと受け取ってるよ

演出~!?もう決まってるでしょw・・あ、次のソロか
それこそファンにアイデア募集したらえらいことになるよ、、、
そうだな・・・一曲の中で徹底したツンから徹底したデレに変貌していくってのはどう?
逆でもいいな、それなら服を一枚ずつ脱い(ry

おっちょこちょいで天然・・・
最近知ったんだ、何がきっかけでわかったんだろうw
でも本当の天然は、自分が天然なことにすら気づかないと思うんだけどね

私が「ああ藤ヶ谷さん天然なんだ」って実感したのは、
去年の北海道でまりもっこりの事を素で「たまもっこり」って発言したときだよwwwww
帰りの新千歳空港で思わずマリモ買って帰りそうになったわwwwww

出たよ渉アピww
ダメだよ私横尾さんの10000字インタ読んでからちょっと君たちの見方変わったからww
仲がいいのは認めるけどねw

今回はファンに対してまっすぐ向き合ってくれてるような言葉が多くて
盛大に笑う準備してたのに泣かされそうになっちゃったよ・・・
・・ってあれ、前回と同じパターンじゃね?w(´▽`)
大好きだよ藤ヶ谷さん!

キスマイに会えますように。
チケット取れますように・・・
関連記事

Posted on 2013/04/03 Wed. 23:09 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場