ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『俺俺』封切り  

亀梨和也が三度目の正直で『俺俺』のラストミッションクリア!「やりました!」とガッツポーズ
(Yahoo!ニュースより)

KAT-TUNの亀梨和也主演作『俺俺』の初日舞台挨拶が5月25日に新宿ピカデリーで開催され、亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督が登壇。満員の会場を前に亀梨は「やっと皆さんと共有できる日が来た。二度、三度見てもらえると、より深いメッセージと新しい発見がある作品です」と喜びを語った。

原作は、第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による同名小説。ある男が、なりゆきでオレオレ詐欺を働いた事をきっかけに、何人もの別の“俺”に遭遇するという異常事態に巻き込まれていく奇想天外な物語。亀梨が前代未聞の1人33役に挑んだことでも話題だ。『転々』(07)、『インスタント沼』(09)など独特の作風で知られる三木監督は「実験的な映画。どういう反応が出るのか楽しみです」とコメント。「亀梨さんとも初めてで、新しい試みをするという気持ちを大事にした。僕が立ち止まると、皆さんもついて来れないですから。最後まで走りきらなきゃという気持ちが強かった」と振り返った。
(後略)


俺俺公開初日おめでとーう!

まだしばらく忙しすぎて映画館に行く余裕がなさそうだけど(;´∀`)
きっと見に行くからねーー

舞台挨拶、ミッション、お疲れさまでしたー!
関連記事

Posted on 2013/05/25 Sat. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場