ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

仮面ティーチャー主題歌も!  

キスマイ藤ヶ谷、夢かない大はしゃぎ これが「仮面ティーチャー」だ!(Yahoo!ニュースより)

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(25)が、日本テレビの主演ドラマ「仮面ティーチャー」(関東ローカル。7月6日スタート。土曜、深夜0・50)で演じる覆面ヒーロー・仮面ティーチャーの姿を19日、初めて公開した。

 主題歌はキスマイの新曲「Luv Sick」(発売日未定)に決定。キスマイの玉森裕太(23)主演のTBS系ドラマ「ぴんとこな」(7月18日スタート。木曜、後9・00)の主題歌もキスマイの新曲「キミとのキセキ」(発売日未定)に決まっており、同クールで2つのドラマ主題歌を担当するという極めて珍しい“快挙”となった。

 藤ヶ谷の仮面ティーチャー姿が、ついに解禁された。子供のころから戦隊ヒーローにあこがれていたという藤ヶ谷は、初めて仮面を手に取ると「子供のころの記憶がすごくよみがえり、テンションが上がりました」と、夢の実現を喜んだ。

 銀色に輝く仮面は、日本造形界の第一人者・百武朋(ひゃくたけ・とも)氏が原作となった同名漫画をベースにドラマ用にアレンジ。顔が小さい藤ヶ谷を意識して、シャープかつクールに仕上げたという。

 先月中旬から撮影に入った藤ヶ谷は、仮面をかぶった芝居に「すごく視野が狭くなるので怖さも多少感じた。でも、気が引き締まりヒーローになっている感じがすごくします!オールアップしたら仮面をもらいたい」と、大はしゃぎだ。

 主題歌をキスマイが担当することも決まったが、玉森が主演する7月ドラマの主題歌もキスマイに決定した。極めて珍しい事態だが、事務所の先輩・嵐が昨年4月クールに、大野智(32)主演のフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」と、相葉雅紀(30)主演の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌「Your Eyes」を担当した前例がある。同クールで2つのドラマ主題歌は、人気グループならではの快挙と言えそうだ。

 主題歌「Luv Sick」は、学園ドラマにヒーローアクションを取り入れた作品の世界観をイメージしたダンスナンバー。藤ヶ谷は「とてもうれしい!スピード感、ダークな雰囲気がとても好き。世界観がどうなるかすごく楽しみ」と、オンエアを心待ちにした。


わーーー!!新曲ラッシュ豪華!贅沢!(((o(*゚▽゚*)o)))
予想はしてたけど、すごいね!

これだけキスマイを事務所でプッシュしてもらえるのはいつまでだろう・・
嬉しいしありがたいことだね~

ひとつ気になる点!1クールで2つのドラマ主題歌、カツンもやってます(`・ω・´)


個人的にはデビュー後数年は、一般の認知度を上げるためだけに費やしてもいいと思うから
今は何をどう言われようとがむしゃらに仕事していってほしい!
プレッシャーや痛みも、そこにはつきものだと思うけど・・

そしてその辛いところをわずかながらでも支えるのが、ファンだと思ってる!

音楽番組でのパフォーマンス、両曲ともありますように☆
関連記事

Posted on 2013/06/20 Thu. 23:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場