ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今後の更新&9/21野球観戦  

ご無沙汰しています\(^o^)/

1週間も空いちゃったなんて開設以来だわ~
いや、帰りが遅い日が続いて時間がなかっただけなんですけどねw

でも、毎日更新を謳ってきたこのブログではありますが
最近の生活リズムや趣味の変化を考えると、毎日更新が厳しくなってきています(;´д`)
毎日短文でもいいんだけど、中身のないエントリを上げるのも私の好みではなく・・

いっそのことすっぱりやめようかと思ったんですが
いざ、書きたいことができたときにその場がないのも寂しく思えるので
不定期更新として細々と続けていこうかと思います^^

更新情報は、ツイッターに投稿しますのでよろしくです☆


↓追記には9/21の試合観戦について!

さて・・・
2013.9.22、ジャイアンツ2013年セ・リーグ優勝おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

優勝決定前日の21日に初!ひとり観戦してきました
光学50倍ズームの付いた高機能カメラを買ってw

スタンド2階席から、ショートの守備位置にいる坂本勇人を撮影する・・
豆粒になりそうですが、最近のデジカメって進化したよね!!
一眼レフ並みのクオリティー(距離)のショットがカメラ素人にも撮れる!

どれもオートモードで、構えてシャッターを押しただけの素人撮りです
2枚目以降はそれぞれズームを使いました(クリックで拡大します)


これが実際自分の座席から眺めるグラウンド(相手の広島が練習中)
IMG_0015-01.jpg

セカンド辺りの勇人
IMG_0079-01.jpg

セカンドとマウンドの間で笑顔の勇人
IMG_0059-01.jpg

本来の位置、ショートへ戻る勇人
IMG_0066-01.jpg

この日は熊本ファイヤーナイター、ということでくまモンとジャビットたち
IMG_0076-01.jpg

試合はというと先発の杉内が炎上、まさにファイヤーナイターw
残念ながら胴上げはこの日見られず、翌日になりましたねー
結局その瞬間は職場で迎えました、これも毎回恒例ですヽ(;▽;)ノ

今後はこのカメラをもっと弄り倒して、そのシーンにあった撮影ができるようになりたい!
関連記事

Posted on 2013/09/25 Wed. 16:06 [edit]

category: 日記

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場