ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

名古屋も行きたかったなぁ  

hydeのバースデーから2日経ってしまいました。
今更ですが、hydeお誕生日おめでとう♪
年齢は・・・一応伏せておきますわ(笑)
今も充分素敵だけど、もっともっとかっこよくなれると思います!
いつまでもその美しい声で、素敵な歌を聴かせて下さい(出来ればラルクで)。

昨日の名古屋のライブでは、その誕生日関連のサプライズは特に無かったようで。
他のメンバーの誕生日は祝うのに、自分はスルーなのね。さすがhyde。
でも、ファンはみんなお祝いしたいと思うよ~。
今日の名古屋はどうだったんでしょう?

もうすぐ代々木4DAYSがやってきますね。
当初は自分で取れた2/6、7の2日間のみ参加予定だったのですが、
ラストの10日の参加席が手に入り、行ける事になりました♪
ステージを真横から見る感じですが、以前にも経験アリなので全然大丈夫!
ラルクだと、席なんか何処でもいいんだよなぁ~。
そりゃね、前列に越した事はないんだけど、たとえhydeが豆粒大でもライブは最高。
音楽が聴ければそれで最高です。

12月のゲネプロ以来のラルク。
アスベストの無くなった代々木でのライブ、期待してます~

10年ぶりくらいに本気で腹の立つ事があってちょっと鬱です。
今後の結果次第では会社辞める事になるかもしれませんが、どうしても我慢できない事ってあるものですね。
今まで言いたいことは抑えてきましたが、私にもプライドがあります。
こんなんじゃ馬鹿馬鹿しくて働く気になんねえよ。
死ね!
関連記事

Posted on 2008/01/31 Thu. 22:21 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 2

コメント

おぃおぃ

URL | れなママ #-
2008/02/01 02:45 | edit

ぎゃ。
いったい何事じゃ~!!

URL | midori #-
2008/02/01 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/267-2416d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場