ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

03/03のツイートまとめ  

kazuiona

リツイ“しか”しない人って自分の意見が無いんだなって思ってる
03-03 08:39

tonightのMV見てるけどもし全裸だったらこのポーズの瞬間どんな感じだろうって想像してひとりで爆笑してる
03-03 17:19

下着ってものが無かったらブラブラしたりビタン!ってなったりして不便だろうな〜って単純に面白いよね、ほらやっぱり女にはわかんないものだからw
03-03 17:21

すいませんでした
03-03 17:21

君のいる世界、いいわあ。こういう世界観大好き。ほら嵐の最近のアレも大好きだし(タイトル出てこない
03-03 17:56

新郎の格好されただけでグッとくるって何だろうな。黒キスマイも最高だけど白も可愛いなあ、和む。昔はキスマイに和みって求めてなかったんだけど、自分の何かが変化してるんだろうな…
03-03 18:01

関連記事

Posted on 2017/03/04 Sat. 04:14 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場