ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

hyde×GLAY奇跡のコラボ  

日本のロックBOX第2夜をやっと見ました。

hyde×TERUの奇跡のダブルボーカルが惜しみなくオンエアされましたね!
いやいや~、やっぱり狂乱というのかな、物凄い盛り上がりで。
スクリーンにTAKUROがギターと紹介されたら、「まさかボーカルはっ!?」とは思うけど、
そのまさかが実際に起きるとは・・・。

『誘惑』を歌うhydeのかっこいいことかっこいいこと!
艶やかな声でハイトーンも軽く出てません?この頃絶好調だったんですね~!
しっかし、ボーカルの違いでこんなにも曲のイメージが変わるものだとはねえ。
10年程前、ラルク&GLAYの追っかけをしていた時には、幾度となくこのように、
TERUにラルクのこの曲を~、hydeがGLAYのあれ歌ったらきっと~、
なんて勝手な想像を膨らませたものです。

『HONEY』では、贅沢なhydeのコーラス!(しかも上)
うーーーん・・・・・・、豪華ねぇ。
2人とも、お互いの曲を歌っても自分のバンドのカラーになってしまうのは、
流石だな~と実感しました。
やっぱ、どっちがいいとか上とか、好みはあれども、比べられるものではないですね。
まるでタイプが違いすぎる。

それから待たされた、『DRINK IT DOWN』。
やっぱり2/10の代々木ファイナルの映像でしたね~。
CD音源とは違って、ライヴ特有のグルーヴ感が良かったです。
こちらのDVDリリースも期待しています。

あっ、番組中に2008ツアーのCMがありましたね!
CMですらひとつのPVのような感じで素敵でした。
東京ドーム公演が楽しみだわん。
関連記事

Posted on 2008/03/09 Sun. 12:38 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/322-4c96a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場