ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

近況  

大変ご無沙汰しております


いえ、特別何かがあったとかではないんですがw
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

最近は、というかここ数年すっかり、ガッツリ、野球ヲタになってしまって、、、
ジャニはもとよりキスマイはいい感じにお茶の間ゆるヲタになってます

CD、DVDはちゃんと全種買ってるし、ライブは地元のみだけど毎年行ってます
今年は横アリ2公演予定です
TVも見るし・・・雑誌を買わなくなったくらいかな

でも、“ゆる”ヲタって楽だな~と実感してます
なんでもガッツリハマっちゃうと辛いことも出てくるからねw


まさに野球が今、そんな感じで、、

今もうただ一人の「自担」がいるから自分が存在する、くらいの勢いで憧れて惚れてます
オフの宮崎キャンプも一人で4泊5日行ってきちゃったし、WBCも全試合観戦中
勇人がいるところで同じ夢を見たい(*´ω`*)

あのね、野球は写真が撮れるのが最高なんです
自分の目で見た自担を、その瞬間に残せるっていうのが最高!

インスタも自担専用ですがやってます(・∀・)
関連記事

Posted on 2017/03/20 Mon. 12:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場