ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

05/20のツイートまとめ  

kazuiona

混んだ電車内で両親+ベビーカーのタイヤにずっと足踏まれてた。避けても避けても踏まれてた。混んだ車内なんだから畳めや!💢💢もうベビーカー見るだけでイラッとするわ。
05-20 17:00

空いてるならいいよ?親1人で乳児ならまだしも、両親いて荷物もなくて3歳くらいの起きてる子をベビーカーのまま混んだ電車に乗せなきゃならない理由があんの?ほんとベビーカーに嫌な思いばっかりさせられてる
05-20 17:02

「子供いない人にはわかんないわよ」って言われたらそれまでだけどなw大変なのよって言われても、わかってて産んだんだろーが。
05-20 17:04

愚痴失礼しました。
05-20 17:04

外周ないとか舐めてる?
05-20 18:22

関連記事

Posted on 2017/05/21 Sun. 04:14 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場