ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

薪割りヒャッホウ!!  

あの罰ゲームを企画してくださった方に、いくら感謝の気持ちを伝えても足りない。

昨夜のカートゥンKAT-TUN。
DAT-TUN5で5回負けた罰ゲームで、結果が出せなかったゆっちに指令が。
日本一寒いという、北海道足寄町での、町のお手伝いです。
「バカじゃねえの!?」と言い放つの声も震えるほど寒いロケ。

まず、ばん馬を飼っている農家のお宅のお手伝いで、
ゆっちは“フン掃除”、は“薪割り”。
馬に噛まれたの手(笑)馬にも惚れられたんじゃないの?

一見簡単そうな薪割りに、が斧を持ってチャレンジ!
ところが割れない割れない・・・ご主人にアドバイスを頂くも、
「それが出来れば苦労しないんですよ♪」←(ここの笑顔最高!)
と言いつつも、割れない薪に「割れねぇ!!」「ちくしょ~!」
果敢にも太い木に挑戦し、こうなったら意地でも割ってやると決めただろう瞬間の、
あの意志の強い眼差しが・・・もうこっちは完全にノックアウトですよ・・・貴方に。
なんだあの格好良さ

すっぴんで、お鼻も真っ赤になって。
眉毛が凛々しくて。
贅沢をいうなら、あれが厚着じゃなくTシャツやタンクだったなら!
二の腕に肩に、肘から下に、手の甲に・・・
力を入れるたびに筋肉や血管が浮き出るのかと思うと、気絶しそうです(爆)

汗を拭い、ニットキャップがずれて、美しい額がチラチラと見えて・・・
あのバランスが、いや~、ほんとに好きなんですよ!
朝食を頂いた時の、帽子をとったナチュラルなもステキ。
ただお行儀の悪さは、、、、ちょっと、いやだいぶ気になるんだよなぁ~(汗)

スタジオでの仁は、おヒゲをはやして。
でもそのファッションとは合わないよ~(笑)
あれっ、田口髪切っちゃったんだね!この前までの明るめちょいロン毛好きだったのにな~。
随分と短くしたよねぇ。

来週はワイルド仁じゃなくて、子供と戯れるキャワ仁を見せてくれるのかな?
あっでも雪かきがあるのか!いいわ~、力仕事♪
「眠いの?眠くないの?どっち?」が聞けるんですねぇ。
あーあの子供が羨ましい・・・

とりあえず、
仁のかぶっていたニットキャップを編もうと思います(爆)
あれならすぐ編めるから、勝手にオソロにしちゃえ~
関連記事

Posted on 2008/03/13 Thu. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/327-9a0f9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場