ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

糸にも向き不向きがある  

画像 2183今日は愛犬を動物病院に連れていったりとバタバタしてました。
採血やレントゲン、心電図などをやったんですが、
人間と同様に、数値の入った検査結果をくれるんですよ。
肺の入口が汚れていて、このままだと肺炎になるということで、
抗生物質と胃薬をもらい、1万7千円也。イタタタ・・・

そんなわけで、レーシーチュニックがあまり進まず。
それでも前身頃は編み終わったんですが、やはり微妙(笑)
胸から上の切り替え部分に、←の色を使ったんですけど、
うーん・・・、これは、難しいかも

で、↑は気分転換のモチーフ編み~。
色の出方が変則的ですね。青と紫は非常に綺麗な発色です。
こんなにはっきりした色、特に青なんて編んだことないので、違和感がありました。

わかってはいたんですが、やっぱりかぎ針編みには、単色糸の方が良いですね。
模様がよく見えないので・・・。でも編み目の汚さはごまかせる(笑)

作品を編んでいる途中で、微妙だってことに気づいた場合は
どうするべきなのでしょう?(笑)
それともきちんと完成したら着こなせるかなあ・・・?
ま、とりあえず最後まで編んで形にしてみま~す。
関連記事

Posted on 2008/03/14 Fri. 22:38 [edit]

category: KNITTING

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/328-3fc50fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場