ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

女心は贅沢にできてます。  

早いとこ水曜日になりませんかねぇ?

動くを毎日見たいんだよー

ゆっちは“中丸のページ”でよく近況を話してくれるけど、
からは6週間に1回のマニュアルでしか、様子を知れないもんね。
ゆっちファンが羨ましいわ。(私も楽しみに読んでますよ)

はあんまり自分の事話してくれないような気がするなあ。
仕事での自分と、プライベートでの自分をきっちり線引きしてるのかな。
でもそれがもしかして、この業界でらしく生きていく術であるならば、
是非そのままを貫いて欲しいです。

山Pが『チューボーですよ』で言ってたんですが、ファンに対しての気持ちの話で、
「お前が俺のこと好きでいてくれるなら、俺も好きでいるよ」
・・・てな感じの事を言ったでしょ?
あれに私、この人って凄いなあ~と思って。
きっと山Pのファンの方は、彼のこういう所が好きなんだろうなって。
山Pは、きっちり“ジャニーズの山下智久”で生きてる。

でもは、“ただの赤西仁”なんですよね。
もちろん、それが悪いとかどっちが良いとかではないんですけど。
ファンからしたら・・・・いえ、私だけかもしれないんですが、
ジャニーズの赤西仁”でいてほしいのが本音です・・・。
山Pみたいに、俺はファンの皆を精一杯愛するよ、って、
サービストークでもいいから言って欲しいんですよね(笑)

は~、いてくれるだけでいいなんていいながら、贅沢な悩みですよね!
ただのつぶやきでした。すみません
関連記事

Posted on 2008/03/17 Mon. 22:53 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/331-e6d53ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場