ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

おむつ替えですら愛しい。  

咳・喉の痛みに加え、ついに発熱で欠勤。
風邪か?風邪なのか?

昨夜のカートゥンKAT-TUN。
先週に引き続き、DAT-TUN5の罰ゲームとして、
日本一寒い町、北海道陸別町での町のお手伝い第2弾です。

まずは天文台の雪かき。
“銀河の森天文台”なんだか素敵な名称ですね。
陸別ってオーロラも見られるんだ?普通に行ってみたいです!
屋上の階段に通路を作るための雪かきですね。
はシャベル持っても斧持ってもかっこいいわ。
何故か段々狭くなる通路は、“恋人寄り添い階段”(笑)として名づけられました。
きっと全国からのKAT-TUNファンが押しかけるんだろうな~。

次、坂井家のゆうくんですよ!この子がまた可愛い男の子だわ~。
ゆっちが口々に「何歳でしゅか?」「しゃんしゃい?(3歳)」と赤ちゃん言葉。萌え♪
てば、もうニッコニコの口角あがりまくりで、ほんとに子供好きなんだねぇ~。
ゆうくん、絵本はに読んで欲しいって即答過ぎ(笑)いやあれは、ゆっちの運なのか?
芸人だったらおいしい役割ばっかだよ。
北の国からばりのナレーションもおもしろかったよ(笑)ゆっち最高。

紙芝居をしてあげる。もうね、この人大好きだ。
子供を相手にしてる真っ直ぐで澄んだ目。
きっと、たとえ子供でも、がきちんと心を開いて呼びかけているのが伝わるから、
子供も素直に仁に打ち解けるんじゃないかな~。
嘘のない瞳をしてるもんね、仁は・・・
やっぱり、クールな仁もかっこいいけど、笑顔全開の仁が好きだなあ。

おむつまで取替えてあげてるし!服着せながら「あと10数えて?」上手いなあ扱いが・・・
ねね、これって貴重映像に入りますよね?(笑)
完全な仁パパじゃない!キッチンで家事してるお母さんになりたいわ。
仁と結婚したら、あんな仁パパが毎日見れるのか・・・萌え死にそうだ(爆)

そしてスケートリンクの掃除へ。
子供たちにあおられながら、今度は箒を持ってゆっちとスープ争奪対決。
リンクでふざけて転び合う2人・・・あの、あなた方おいくつで?(笑)可愛すぎる!

最後はイベントセンターなる所で、陸別町のみなさんからご馳走になりました。
このときの仁、デコ出し全開の美人さんです!
ほんとに綺麗なお顔立ちで・・・凛々しい眉毛と黒い瞳がもう芸術ですよ!
食べてる時のあの笑顔。その耳に輝くピアスさえも神々しい。
きっと女形やらせても美人になるだろうな~。

スタジオでは、ゆうくんからの似顔絵のプレゼントに大喜びの仁。
OXYのCMをはさんで、未公開シーンでもゆうくんとの紙芝居。
先週は薪割りが恐ろしくかっこよかったけれど、今回の子供相手の仁の方が、
改めて、好きだなあ~と実感しましたね。
あったかい人ですよね、仁て。
関連記事

Posted on 2008/03/20 Thu. 11:12 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   ゆっち 
tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/335-3d78cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「OXY」についてのクチコミブログをピックアップ

OXY に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

クチコミブログをピックアップ | 2008/03/21 19:53

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場