ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

まさかの髭シンメ  

漸く、体温が上がらず平熱の朝を迎えたところで、リハビリがてらの散歩に行ってきました。
丸々4日間寝ていたので、身体がフラフラしてるわ・・・

そんな中、男子フィギュアへも熱い視線を送っていたんですが(笑)
後半の2冊が発売になりましたね。

まずポポロ。これは写真の雰囲気が毎回良い感じ~。
えーーー、、、は仲良く髭男爵で?(笑)
しかし思うのは、髭って難しいおしゃれアイテムだなあと。
あの・・・服や髪型によっては、不潔そうなイメージになりますよ(汗)
無精髭でなく、ある程度キッチリ生え揃ってから、整えて公開の方が良いかと・・・
爽やかなこの2人が大好きなので、あえて苦言。
ワイルドな大人になりたい年頃なのかもしれませんけどね~(笑)。

私もカラオケはバカが付くほど大好きだけど、
もしと行くことになったら(ないから)、絶対聴くほうに徹するな・・・。
いいなあ、とカラオケ行ける人たち。

そうか、は出席番号頭の方だよね~。あかにしだもんね。
思い出した、そういえばアホな妄想したことあるんですよ!
私、苗字が“か”で始まるんですけど、もしと同じクラスだったら、
そして廊下側から女子の列→男子の列~って、出席番号順の席順だったら、
右隣が“あ”の、左隣が“か”の、っていう夢の席になるんじゃないの!?・・・っていう。
ただし、廊下側から男子→女子だったら、右隣はかもしれないけど、
左隣が“た”の田口かも(爆)・・・

そしてMyojoKAT-TUNが釣りしてる場所は、職場の近く。
以前通勤中に良く眺めてたわ。前も雑誌かなんかでここで撮影してたよね?

これさあ、最後のページ見るとわかるけど、6人の並びが、
左から仁・田口・上田・ゆっちでしょ?
さあ初めのページに戻りましょう。仁の定位置はいちばん左のはずよね?
の後ろに来てたり、亀とゆっちの間に入り込んだり、ウロウロしてるの仁だけですよ(笑)
今回はこの、扉ページの4コマのショットで満足です
関連記事

Posted on 2008/03/23 Sun. 15:18 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/338-84be98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場