ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

遅れてMステ感想♪  

先週のMステ、『DON'T U EVER STOP』のリピが止まりません。
もう30回は見たかなぁ。

もうさー、KAT-TUNかっこ良すぎるよ、みんな。
6人とも個性バッラバラなんだよね、そこがいいんだよね~。

まるでMichael Jacksonの“THRILLER”を思わせるイントロ・・・
“stop!”のシャウトと共に正面を向く横並びの6人。私はもうここでやられる。
歌いだしは!“話してよslowly~”のとこで一瞬slowlyになる動きに目がいく。
サビでの激しいダンスは、KAT-TUNの本領発揮というところでしょうか。

2番、“I wanna tell U secrets~”の直前のの動きがいい。
田口とが歌う“全てを賭けて~”のバックで、がキレイなターンをしてます。
は自分の見せ方(魅せ方)が上手だよね~。自分をわかってる。

上田くんはさ、いっつも思うんだけど、
もっと自分に自信を持って、ナルシストなくらいにガンガン行ったほうが
いいと思うんだよね。
違ったら申し訳ないんだけど、どうも劣等感を感じてるように見えるから。
もっと自意識を高めたら、絶対開花すると思うんだけどな~。

そして、2番のサビは凄いです。
“わかってることは言わないで~”から、が近づいていき、
2人のセンターメインになります。“わかってるDON'T STOP”では一瞬向き合います!
そして、カメラへと前進してきて“運命はDON'T STOP!”のところで
2人とも腰を回すんですよねー!!
ここがもうたまんないです!この曲のメインです(私的に)!
言葉が出ないくらい、とりつかれたように目を奪われます

この2人はね、2人で並ぶから相乗効果でオーラが凄いんですよね。
勿論いい意味で、ライバル同士というか、異なるタイプの魅力を張り合ってるっていうか・・・。
1人ずつより、ほんとに2人が並んで一緒に踊ると、パワー倍増みたいな。
この2人のファンが多いのも頷けます。私もそのひとり。

その後ゆっちのボイパの後ろで、5人が激しく踊ります。
さりげなく・・・、下腹部に手をやる例のsexy振り付け(笑)この振り付けヤバイ。
、ものすご~くsexyだわん♪

そしてのセリフ。目が挑発的でこっちは倒れそう・・・

この曲、すごーく好きなシングルになりそうです♪
発売日が楽しみだな~


以下ちょっと毒舌、ご注意下さい・・・







で、のラップ・・・
あのさ・・・、えっと、別に千葉が嫌いとか全然思ってないんですけども、
むしろ好きな方ですけども、KAT-TUNのこの曲で、

 “F r o m 千 葉” は ダ サ い だ ろ

・・・というか、は千葉出身なのわかってるけどさ、
KAT-TUN、そしてKAT-TUNのこのシングルと千葉は何の関係もないだろ(爆)
千葉って入れるんなら、自分のソロ曲にしてくれよ(笑)
せっかくカンペキにかっこいい曲だと思ったのに(涙)・・・
ここだけは勘弁です。

ごめんね、
関連記事

Posted on 2008/04/30 Wed. 09:37 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/380-eb9c08c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場