ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

来週の方がヤッター!@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、話題の人マシ・オカさんがゲスト。
私は映画に詳しくないので、よくは知りませんが、
随分前に何かのメディアで取り上げられていて、日本人俳優が外国で人気が出ていると。
なのでお顔とお名前は知っていましたが、IQ189の天才だったとは(汗)
私は数学がこの世で一番苦手な人間なので、数学の才能がある方はもうそれだけで信じられない(笑)

そんなマシ・オカさんのトークに、昨夜はまるまる聞き入ってしまいました。
KAT-TUNの番組ってことを忘れるくらい(笑)
が憧れのハリウッド俳優を目の前に、嬉しそうにはにかんでいたのが良かったな♪

そしてそして!個人的にとっても嬉しかったのが、
ハイキングウォーキングがカツカツに来てくれたこと(爆)
もうね、鈴木さんが大好きなんです(笑)いいわーあの人~♪
ネタは下品だとは思いますが(汗)単純で楽しい。

マシ・オカさんはボイパも出来るんですね~。それは直前のNEWS ZEROで知った(笑)
いやー凄い人だ。そんな人と共演したゆっちはもっと凄いぞ♪
ボイパならマシ・オカさんに負けないんだよ?凄いよゆっちー!

そして来週のカートゥンKAT-TUNは、友近さんがゲストだそうですね。
TV誌によれば、なんだか即興のコントで、
が彼氏役、が彼女役をやるとか。
へえ~そうなんだ・・・

・・・っておい!!なんだって~!?

じ、が彼女役!?
しかもが彼氏役ぅ?
なにその萌えな絡み!!!


絶対にカットはなしでお願いします日テレ様
関連記事

Posted on 2008/05/01 Thu. 22:31 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     ゆっち 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/383-e65a383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場