ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

TV誌2冊で表紙です  

朝イチでコンビニに走り、ザテレビジョンとTVガイドを買ってきました~!

2冊ともKAT-TUN表紙で、ジョンはいつものレモン、ガイドは真面目(?)な感じ。

もうねーもうねー、リンゴになりたい(爆)
この2人に両側から抱えられたら・・・、きっと私なら死んでしまいますわ。

がね、一緒におっきなリンゴを持ってるんですね♪
それぞれメンバーが2人1組で撮影・モデルになってるんですけど、
がモデルの時の、ちっちゃい写真も見逃せないですよ~。
懐かしい“だっちゅーの”のポーズをしてる2人もカワイイ♪
(先週号の予告の、“ありえないポーズ”にsexy系を期待してました。バカですね)

それから、新曲について6人で話してます。
のソロ曲について、
 「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
 「あ、witoutのこと?」
 「お~。あんまり日本では見ないからさ~。ビックリした。~」

あとのソロ曲についても、「赤西の歌詞は、全部英語だね」と。
いや、ジョンはほんとツボをおさえてくれています。

ガイドでは、やはり新曲について6人でトークを。
は自分のソロ曲タイトルについて、
「タイトルの意味は、“君の唇が作った味を例えるとLOVEJUICEのようだね”って事」
だそうです。この仁の写真の衣装、すごい好き

おっとー!
ここで速達郵便が!
CDが届きました~!!
さ、早速聴こ聴こ
関連記事

Posted on 2008/05/14 Wed. 10:27 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/399-1c92a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場