ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

MOREを見た。  

私、いま折り畳み自転車が欲しいんですよ。

MOREを見たら、が乗ってるではありませんか!(撮影用でしょうけど・・・)
しかも、(予算さえあれば)第1希望のPEUGEOT!!!
こんな高いの買えないけれど、いいなあーこれ・・・。
でも今、このモデル売ってないんですよねぇ。

やっと(といっても1日遅れ)で買えました。
タイトルは『誰も知らない赤西。A~Zまで、自身を語ってます。
目次のちっちゃいと同じ、横顔の写真、ここ最近で最高です。
私がいちばん好きなが写真になってる。

こうしてると、ごく普通の一般青年だよなぁ~。
ナチュラルな髪、白いTシャツ、デニム、スニーカー・・・。
この雑誌も、の言う“仕事”だから、ここに写ってるも“つくってる”のかなぁ。
ラフさがその横顔に垣間見えるような気がするのに。

当然のことだけど、仁にも家族がいて友達がいて。
恋人・・・、のことは正直目をそらしていたいけれども・・・、うーん・・・。

でも、私たちに見せてくれる『赤西仁』は、仁がそう言われるのを嫌だという“アイドル”ですよね。
いわゆる“アイドル”って、ファンみんなに愛される存在じゃないですか。
で・・・、私の個人的な意見ですけど、愛したら愛されたいわけですよ(笑)。
大事なのは、ファンのみんなだと言って欲しいんですよ。たとえ嘘でも。
それが“アイドル”としては、使命だと思うんです。私は。
そういうところ、山Pは凄いと思う。アイドルの鑑だわ。

それが出来ないのが、仁。
逆に言えば、嘘のない、まっすぐな人です。
私は昔の仁は知らないけれど、好きになってからそういう感じの発言等は見たことない。
アイドルっぽくない人だな~と思っています。
ちょっとはファンに気を遣えよ、と思うくらい(笑)

でもそんな仁がどうしても大好き。
媚びなくてごまかさなくて素直な仁が。

でも、インタビューなどを読んで、とーっても淋しくなる時がある。
当たり前すぎるほど当たり前だけど、所詮は遠い人なんだなって。
これも、正直な気持ちです。
それでも、仁に逢いたいけれど。
関連記事

Posted on 2008/05/29 Thu. 22:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag:  
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/419-aa59735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場